ただいま~~
試験も終わり、
試験終わった次の日に9度の熱。
そのあと一週間、頭痛、ふらつき、
喉痛、咳と毎日変わる症状で寝てました
今週は咳が止まらなくて
声も出なくてバイトで迷惑かけ 。
結局MMTは朝までやっても記憶が定着せず
先生に突っ込まれまくり
ボロボロでテストの部屋から出て
みんなが迎えてくれた瞬間
はじめて感じた感覚だけど
プツッてなって
悲しくないのに涙が止まんなくて
そうとうきてたんだなっておもった、、、
今日はバイトのあと
きょうへいさんとあおいくんと
ドライブに行ってきました。
秩父まで。峠を登ってダムを見て絶叫。
そして渋滞ラッシュの中二時間かけて帰り
ゆりこをつれてごはんへ。
それでいま帰宅。
あおいくんは途中で彼女来たから帰り。
やっぱり辞めよう。と決心しました。笑
わたしには向いてない。
仕事なんだからってことで、、
プライベートは一切はなさない、
人の悪口は絶対言わない、
客観的に仕事をする、
人とは一線を置く、
何を言われても真摯に受け止める
こんな風にとにかくとにかく一線をおいて
真面目にやってきたけど
真面目にやってるだけじゃ
評価は上がらない。
仲間ともっと接しないと駄目。
目立つ事をしないと認めてもらえない。
社会ってこんなものなのかな~
いままでは私はラッキーだったんだよね
何もしなかったのに、
私のことを褒めてくれる、
気に入ってくれるマネージャーがいて、
先輩がいて。
でもその人たちももう居なくなって
残ったのは気が合わない店長と
悲しいくらいに自分の話だけしたい同期
もう疲れた疲れた疲れた~~
パーっとなくしてしまいたい!!
ゆうやさんは地元にまた帰っちゃった。
あの人、結局再試あったから
一回だけ飲み行って終わり。
わたしもバイトばっかりですれ違いだし。
全然遊べなかった、
はーれーーー
なんかもう
つかれた、、、
あしたは寝て過ごそう。決めた
昼から酒飲もう。
今日も隣がギシギシ、、
お盛ん、、、
おやすみ、