はい。久しぶりのこの時間。
電車が来ない。
ただいま、テスト期間です。
実技があります。
実際落ちます。
落ちたらハリーポッター並みの暑さの教科書
手書きで写すことになります。
だっる。
そいでそいで、
いますぐにでも勉強したいんだけど。
シフト入力の日で。
学校で7時までやって、バイト先来て
入力してきました。
店長の態度、本気では?ってかんじ。
いや、長い期間休んでたのは
申し訳ないけど、普通に
バイト優先しないでしょ
帰りも雨降ってるし、傘無いし
バス無いし、電車も無いし。
ちょうなんに貸した明日の教科の過去問
いろいろあって返してもらえんかったし
いや~~それにしても。
いい時もあれば悪い時もある職場だけど
今は辞めたい~~
久しぶりにブリーチして
髪染めたいな~~
一年の時みたいに、ネイルとかで
うきうきしたきな~~
ストレスで胃潰瘍なりそう。
ニキビにクマすごいし
寝起きの顔死んでる。
女子力ゼロ 笑
勉強に友人に学校に進路に
バイトに恋愛(笑)に、、、
ほんとに理学バカップルなんとかなんないかな
よそでやってくれ~~
いえでやってくれ~~
そういうことやらなそうな2人だから
倍キメ~~
というのは置いておいて。
早くテストおわん無いかな
何もかもおわんないかな
あー、これ書いてる間に
みんな勉強してんのか~
MMTも落ちるのわたしだけなのか~
ハァーーー
新潟帰りたいでーす!
なごみとあそびたいな
みくとゲスりたいな
あんりとラーメンたべたいな
ズーと馬鹿騒ぎしたいな