Fukuda Kaho -4ページ目

Fukuda Kaho

ブログの説明を入力します。




はい。久しぶりのこの時間。

電車が来ない。


ただいま、テスト期間です。
実技があります。

実際落ちます。
落ちたらハリーポッター並みの暑さの教科書
手書きで写すことになります。

だっる。

そいでそいで、
いますぐにでも勉強したいんだけど。

シフト入力の日で。

学校で7時までやって、バイト先来て
入力してきました。


店長の態度、本気では?ってかんじ。


いや、長い期間休んでたのは
申し訳ないけど、普通に
バイト優先しないでしょ

帰りも雨降ってるし、傘無いし
バス無いし、電車も無いし。
ちょうなんに貸した明日の教科の過去問
いろいろあって返してもらえんかったし




いや~~それにしても。

いい時もあれば悪い時もある職場だけど
今は辞めたい~~


久しぶりにブリーチして
髪染めたいな~~
一年の時みたいに、ネイルとかで
うきうきしたきな~~

ストレスで胃潰瘍なりそう。
ニキビにクマすごいし
寝起きの顔死んでる。
女子力ゼロ 笑


勉強に友人に学校に進路に
バイトに恋愛(笑)に、、、

ほんとに理学バカップルなんとかなんないかな
よそでやってくれ~~
いえでやってくれ~~
そういうことやらなそうな2人だから
倍キメ~~



というのは置いておいて。

早くテストおわん無いかな
何もかもおわんないかな
あー、これ書いてる間に
みんな勉強してんのか~

MMTも落ちるのわたしだけなのか~

ハァーーー


新潟帰りたいでーす!
なごみとあそびたいな
みくとゲスりたいな
あんりとラーメンたべたいな
ズーと馬鹿騒ぎしたいな