Fukuda Kaho -6ページ目

Fukuda Kaho

ブログの説明を入力します。



こんばんは
おつかれさまです。
福田です。


この土日、一日中学校にこもり
沢山の人から協力してもらい
実技の勉強をしました。



丁寧で良い、
というフィードバックを
いただいたわけですが
クラスの大半が落ちているこのテスト

ではまた9月に。

と言われる気しかしないです。
家では一切できない勉強だし。



さてさて、

なんともイライラ

はやく新潟に行くのが楽しみです。

30はテスト後に飲みアンド肝試し
31はバイトだけど、、

2.3.4.と新潟に大学のみんなが来てくれて
5.6はみくあんり
7、8は東京のつゆさきの家に泊まり
9は下北沢へ
10は大学の友達と映画
11ははなこと軟骨開けに。



理学でバーベキューあるし

まさやし、ひこ、じゅりと
カラオケオールと

けんごに深夜のお台場ドライブおねがいし、

仕方ないからあおいくんとてらさんと
電大のバスケ行く



へへ

そんなもんだよ

夏休みになったら二つピアス増やす。

インナーコンクかトラガス
あとはロブ。



今はいろんな事情が重なって
いろんな事考えるようになったな~

私があの人に対して全く干渉しなければ
良いんだろうけど

なかなか難しいよね


無関心でいたい
無感情でいたい



あとは、
進路変更したい

ただただ、一日座って
パソコンと向き合って
大変な事ばかりだろうけど
定時に出勤して
定時に帰宅して

可も不可もない人と結婚して
子どもはいらないかなあ、

あとは、そんな感じで
おばあちゃんになって

少しの年金で
小さな家で
日がな一日
ゴロゴロしてたい。


それが一番幸せな気がしてきた。


整形外科の先生が言うには
わたしのなりたい職業は
そのうちなくなるらしいから。

供給が多すぎるから。

女だと、限界が40歳くらいだろうし

それ以降はどうするんだろう

無計画に子どもなんてつくったら
学費でただいな借金背負って
子どもに負担かけるんだろうな

そんなん絶対嫌だ。


はー、


なんかつかれた


楽しい事だけやりたい