こんにちは。
バイトの時間を間違えて、三時間
待っている福田です。
そうです。
ひま更新です。
最近といえば~
五連勤なう~(笑)
クリスマスの翌日から死ぬ気で
ロング日勤こなすわたし。
クリスマス当日はというと!
原宿でショッピング~(°_°)
わたし、服買いたすぎて、
ふりまわしましたとも!
もうね、かわいそうだった( ^ω^ )
わたしの行きたい古着屋全部行った。
そしてその後は~、渋谷で~
飲み、、、。
最近弱いの(笑)
でも甘いお酒とか飲みたくなくて
ウーロンハイばっか。(笑)
帰ってからは!
ビビアンですの。
なかが赤でかわいいのよ。
すごい、私っぽくないって
正直思ったけどな!!
デザインはお気に入りです。はい。
わたしも財布わたしたよ~
おバーバリー。
喜んでたはず、、、。
そして、昨日は
バイト先の謎メンでごはんへ!
きょーへーさんおまちゃん!
おまちゃんは同期の社会人さん!
とっても大人だし、仕事ができる!
きょーへーさんは大学三年!
でもSSVなのだ、、、。
つまり、三人とも年齢違うし、
わたしが一番ガキという、、、。
たまたまひまだった三人ってかんじ
だと思うんだけどね!
うれしいです、、、。
それにしても8時ごろから
1時近くまで話し込んだ!
話題はいろいろよね、、
正直不安だったけど
大人な二人が話題提供してくれて
すごく楽しかった!
二人とも尊敬してる先輩だし
バイトは嫌だけど、
パートナーはみんな好き!
あらま、そんなこんなでだんだん
時間がきた、、、。
勉強しよっと、、、。

