こんばんは
あけましておめでとうございます。
テストが近い福田です。はい。
去年取り残していた教科が
まだあるのです。先生にも
福田はほんとにも~(T_T)って
言われてしまいました。
もしかしたら新潟に帰ることに
なるかもしれないのです。
ワロエナイ。
さてさて最近。
といっても一月に入ってからは
バイトと学校しかないです。
もうね、とぅらい。笑
しかも悲しいこともたくさんあって
なんだか憂鬱な年始です。
いつも当たり前にいてくれた人が
今月に入ったら全然いなくて、
一人で過ごす時間がまた増えて
しみじみ考えてみたり
大切な友達が大切な人と
お別れしたり
何事もうまくいかないものね。
なんだかかなしいです。
最近のバイトではよく
光さんと一緒になります。
光さんにはよくフィードバックを
いただいておるので、わたくし、
非常にビビりきっております。
毒舌ドエスで笑顔でいう感じ
さらっという感じ。
なんだけど、なんだかんだ
わたしに優しくしてくれる先輩です。
全然電車あるのに、
お家反対なのに、
家まで送ってくれたり
ご飯誘ってくれたり
でもきのうは、ものすごく疲れてて
いつものフィードバックも、
素直に受け取りすぎちゃって
なんだか落ち込んじゃった
かほちゃんついに俺のこと
嫌いになったでしょー
っていわれるし、
光さんちょっと落ち込んじゃってるし
もう申し訳ないです。
あーもーいやなことばっかり。
勉強もテストもバイトも
一人ですごすのも
営業スマイルも
公共料金払うのも
全てが嫌。
楽しいことばかりじゃ
ダメなんですね
なんでやねん。
全部投げ出したいです。
お疲れモードの福田です。
では、良いお年を
迎えたいものですね
二年生になりたいですね。