こんばんは~
ねむねむねむ、、、。
ぐぬぬ。
高橋愛ちゃんかわいい~
あべこうじわたしと変わってほしい~
愛ちゃん見てたら
ジェラピケ欲しくなったよ~
はてはて、
まず今日のこと。
今日は9時起床!!
ひさしぶりのお出かけ!
と言うことで新しい服出したり~
靴出したり~、靴下だしたり~、、、
きゃ~女子~とか思いながら~
かといってなんの反応も頂けず~
もうね、わたし駄目です。
いや、ブスが何言ってんねんって感じ
ですけども。
腹立つ(T_T)
あのおじさん(T_T)
前髪かなり短くしても
気がつかない~
お化粧薄くしても濃くしても
全く気がつかない~
言わないと気がつかない~
まじで~
だめおじさん~返品~
そして、ひとりうきうきで
医大付属の図書館へ~
行ったんだけどね、
開いてなかった~(T_T)
しかたないからマックでやってたよ~
でも、ねむねむおじさんが
ねむいよ~ねむいよ~
しか言わないから
しょうがなく帰宅。
ばっきゃろう!!
わたしは家じゃできないんだ!!
だからじゃあわたしは
四時のバス乗るね
って言ったら
じゃあおれもやる~
って超眠そうにダラダラやってんのね
さすがにかわいそうじゃん、、
ほんと
おじさんと行かなきゃよかった(T_T)笑
一人で行くべき!
でもかえっておじさんが
寝てる間は意外と
集中して取り組めました。
てかよ~ショックなことがあってよ~
テレビで脚が太いって彼氏に言われて
傷ついた~みたいな話あって
これは!!
って思ったから
スカート履いてたし、おじさんに
わたし足太い?やばい?
って聞いたら
うーん、
ギリセーフ。
とか言いやがりました。
自分で聞いといてなんだけど
とりあえず前脛骨筋の
内側縁をぶち蹴り飛ばしといた。笑
筋肉付いてないからねそこ、
蹴られたらもろ骨やからね
そんなこんなでして~
ダイエットを開始します~
いまなごみんとラインしてるけど
なごみんみたいにストイックに
ダイエット取り組めればな~(T_T)
わたし、おじさんより食べるしな~
なんであんな食べないんだよ~
さーてと
明日はバイトです
death。
3人クローズdeath。
絶賛テスト前death。
今日はもう寝ます。
death。
おやぷみ~
