Fukuda Kaho -16ページ目

Fukuda Kaho

ブログの説明を入力します。


おひさしぶりです。
本日もマクドナルドに
こもっている福田です。



そして、わたくしなんと、
後期は今の所フル単、、、
再試ゼロなのです。
え、当たり前とかいう?
これ理学のみんなに褒められてますよ、
わて。

しかも、どの教科も80点台、、
今回はくそ勉強しております。

テスト受かってぬかよろこびの
前髪きもいわたし。

{4A1145C1-A646-426E-989F-8A742D49601B:01}




{14175CF1-DD22-4B1A-8ACF-61A472CBB1D4:01}

じゅりがとるとまじで事故る。
隠し撮りの神



それはおいといて!

わたくし、前期の積み残しの解剖が
月曜にあります。それを落としたら
留年する予定です。

わらえねえ。


でも~

月曜終わったら実習までひま!
ということで!
ひとり下北沢吉祥寺フルコース
を計画中、、

服って一人で買うのが一番です。
ゆうて、つゆさきとはよく
服買いに出かけまくってる、、

あいつ笑いがうるさいねん。
わたしの事にいちいち笑うねん。
つゆさきとも遊ぼ、、、



欲しいものがたくさん~
もし落ちなかったらイッセイミヤケの
時計買うかな~まよう~

あと、エアハラチ!
これはまじで課金しそう、、。
ずっと前からほしいねん、、。

あと、マイローズの靴下でしょ~
LANTIKIの服でしょ~
あとはバックパックほしいでしょ~
中目黒のキロショップも行ってみたい!


キロショップは量り売りの古着屋さんね
結構安い。はでだけど。すき。


はあ~
それを楽しみに勉強するぞ~


レッツ再開!!