おひさしぶりです。
本日もマクドナルドに
こもっている福田です。
そして、わたくしなんと、
後期は今の所フル単、、、
再試ゼロなのです。
え、当たり前とかいう?
これ理学のみんなに褒められてますよ、
わて。
しかも、どの教科も80点台、、
今回はくそ勉強しております。
テスト受かってぬかよろこびの
前髪きもいわたし。
じゅりがとるとまじで事故る。
隠し撮りの神
それはおいといて!
わたくし、前期の積み残しの解剖が
月曜にあります。それを落としたら
留年する予定です。
わらえねえ。
でも~
月曜終わったら実習までひま!
ということで!
ひとり下北沢吉祥寺フルコース
を計画中、、
服って一人で買うのが一番です。
ゆうて、つゆさきとはよく
服買いに出かけまくってる、、
あいつ笑いがうるさいねん。
わたしの事にいちいち笑うねん。
つゆさきとも遊ぼ、、、
欲しいものがたくさん~
もし落ちなかったらイッセイミヤケの
時計買うかな~まよう~
あと、エアハラチ!
これはまじで課金しそう、、。
ずっと前からほしいねん、、。
あと、マイローズの靴下でしょ~
LANTIKIの服でしょ~
あとはバックパックほしいでしょ~
中目黒のキロショップも行ってみたい!
キロショップは量り売りの古着屋さんね
結構安い。はでだけど。すき。
はあ~
それを楽しみに勉強するぞ~
レッツ再開!!

