こんばんは~
おつおつ~~
今日は怪我した蒼くんの代わりに
バイトに入りました、、、
怪我したとか知らなくて一昨日
みゆゆさんときょーへーさんが
高坂来て!迎え行くから!
ってなって、クローズ終わりに
高坂行って、蒼くんの家に。
靭帯損傷だって~
ぷ~~くすくす
年上の彼女が看病してくれるから
いいんだってさ~~
ふぁっきゅ~~
かわいい先輩がた~
すき~~(T_T)
きょーへーさんの車、
大音量でジャスティン流れてて
久しぶりにわたしも聴いたら
はまったわ、、、。
そんなこんなの一昨日かな~。
今日は、バイト終わりにちょうなんと
合流して、原宿表参道。
Burberry正規店に、、、。
ひとりで、、、。
そうさ~、クリスマスプレゼントさ~
渡し方もちょっと考えてる。
私といえば適当で有名だけど
今回は成功させてみせる、、はず、、
もう、ほのかになりきるつもり。
わたしはほのか。
サプライズ大好きなほのか。
そして、どうしても伝えたい
Burberryの中国語担当のお兄さん
イケメンの極み、、、
なにあれ、、、
かっこよすぎた、、、
中国人の観光客に対してさらさら
中国語話しつつ、軽やかに
いろいろ売りつける感じ、、、
いけめん、、、
お兄さんに会うために常連になれるわ
そんなこんなでクリスマスですな~
ちょっさんと二人で語ったな~
ほんと好きだわ。
あのこ、トイレ近いから
あまりにトイレ行きたすぎて
川越で降りてトイレ行くという。
ほんと最高。
新大久保で電車混んでて、
誰か降りるだろうと気を使って
降りたはいいが誰も降りず、
無駄に一人だけ取り残されるちょっさん。
そして駅員さんと二人きり。
クソワロ~最強~
満員の山手線で爆笑したわ
そんなちょうなんとも
年明けまであわないのね。
多賀谷も、わたしと最後会うとき
改札まで送ってくれた。
なんだかんだこっちも
いい友達に囲まれたのかも。
一年しみじみふりかえる~
超心配だったけど、
先輩が可愛がってくれたおかげで
色んな人にしってもらって、
じゅりが話しかけてくれて
ちょうなんとはなこと仲良くなって
素敵な出会いの溢れる年でした~
では、しーゆ
