今年度最後の・・・ | エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

最新情報から、日々のつぶやき・・・ちょっと役立つ情報まで、子育てママを応援します。

昨日の長男(小3)の下着がチビT状態だったのにド肝を抜かれたサイトウですニヤニヤ
5歳の次男の下着を着ていたのですが、全く気づかなかったという長男滝汗

なかなかの広い人間になれそうな予感ですデレデレ

 

 

メリークリスマス!! 

今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー


エコチル調査では、今年度最後の8歳学童期検査を実施しております。


残念ながらスタッフはサンタの帽子をかぶってのお出迎えはしておりませんが、楽しんで検査を受けていただけるようにがんばりますルンルン

 

今夜は晴れそうです・・・

サンタクロースが皆さまのもとに来ますように・・・流れ星