乳歯 | エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

最新情報から、日々のつぶやき・・・ちょっと役立つ情報まで、子育てママを応援します。

息子(年中)が、私のスマホに向かって

『ぐるぐる!ぐるぐる』

とつぶやく姿に。。。

 

 『いや・・・【る】が多いからニヤニヤ』 

と、心の中でつぶやいてしまったサイトウです。

でも、さすがハイテク!?
それでも、『ご用は?』とスマホさんはお返事してくれました(笑)

 

どうも、お久しぶりでございます。

今週辺りから、乳歯調査にご参加いただいた皆様のご自宅に、乳歯ケースのお届けが開始されました。



コロンハートとしたフォルムがなんともたまりませんデレデレ

 


 

 

詳しい内容が詰まった、乳歯調査ブックも一緒にお届けしておりますので、ぜひ読んでみてくださいね。

 



乳歯調査は、お子様が4年生になった頃に抜けた乳歯を2本提供していただく調査です。
 

まだまだご協力の募集しておりますので、皆さまのご参加をお待ちしております。