HAPPY HALLOWEEN♪ | エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

最新情報から、日々のつぶやき・・・ちょっと役立つ情報まで、子育てママを応援します。

HAPPY HALLOWEEN!!

 

みなさま、今日はハロウィン本番ですかぼちゃ

エコチル調査室は、昨日のハロウィンイベントの装飾の名残でハロウィンを楽しんでおりますが・・・スタッフは全員私服です。

今朝、プチ仮装をしようかと悩んだのは、何を隠そうワタクシです(笑)

 

 

さて、そんなハロウィンにふさわしいお写真が届きましたぁ爆  笑

 

産業医科大学サブユニットセンターのスタッフの中にもエコチルキッズ&ママさんが数名おります。

そんなスタッフの一人より、みなさまにハロウィングッズのご紹介ですキラキラ

 

包丁カチューシャ!!!!!

某100円ショップで購入されたそうです。

毎年思うのですが、年々といろんなグッズがショップに並んでいるので見てるだけで本と楽しいですよね。いろんなことがしたくなっちゃいます♪(みずいろ)

 

話がそれましたが・・・こちらのカチューシャを5歳の娘さんがとても気に入ったらしく。

購入してから、ずっつハロウィンを楽しんでいたそうですきゃ

 

写真をいただいたので、紹介させてください。

 

【閲覧注意】ですよ~1  なんちゃってハート

 

・・・。怖いです。

 

ゾンビになりきっております・・・

 

頭に着けるだけではなく、腰につけたりするあたり。。。子供の発想力ってすごいですよねキラキラ

大人顔負けの表現力にも、サイトウ脱帽でございますショック

 

 

ちなみに・・・3歳の弟君もまねっこしたそうです。

可愛すぎるぅハート ずれ 赤

 

 

みなさまも、ぜひ!!今夜はご家族やご友人とコウモリ1ハロウィンおばけ*を楽しんでくださいね♪(ピンク)