エコチルdeハロウィン2017 | エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

最新情報から、日々のつぶやき・・・ちょっと役立つ情報まで、子育てママを応援します。

おはようございます。

 

台風の影響も心配されましたが、イベントは予定通りに開催することができました。

お足元の悪い中、沢山の方にお越しいただけました。

本当にありがとうございました爆  笑

 

当日はたくさんの学生さんにもお手伝いをしていただきました。

 

会場内は風船アートがたくさんキラキラ

 

写真撮影コーナーもフレームっぽく風船をたくさん使いました。

ガイコツに泣いてしまうお子様もいましたが、大盛況でした。

 

たくさんのアンケートにもご協力いただけ、本当にありがとうございました。

今後の活動にいかせるように、しっかりと皆様のお声をお聞きしたいと思います。

 

また、当日の楽しい風景は後日改めてアップさせていただきます。