こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小2)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



昨夜もこの状態で
お寝んねすると言った次男。爆笑


愛しさがすごいです。爆笑爆笑笑



前記事ご覧になっていない方、

ちなみに正面はこんな感じだよ!笑


朝起きたらもちろん枕外れてるけどね!爆笑



今日はお休みになったので
GUパトしに行ってきました!飛び出すハート

モールに行ったんですが
平日のモールは
赤ちゃん連れのママさんが多いので
赤ちゃんが可愛くて可愛くて、、!赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ああぁぁぁぁ
赤ちゃん欲しいいいぃぃ。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き ☜
(私は妊娠しにくい身体なので
 もう望めません。´꒳`)

有料でいいから
赤ちゃん触りたい。泣き笑い泣き笑い(怖)

ほんとにベビーシッターの資格
取ろうかな?泣き笑い



我が家の赤ちゃん(兄弟)は

この世で1番どうでもいいケンカを

毎日毎日懲りずにやってるので ☜

どうか静かに

抱っこされててくれる赤ちゃんを

私に抱かせてください。爆笑笑



そんな他人への母性が溢れかえってる

私の先日のコーデです♩*。



SHEINで購入したボトムスを

履いてみましたー!




パープルTと一緒に購入した

SHEINのボトムス!🖤


こちらはなんと

チュールパンツになりますーー!ひらめき飛び出すハート



ウエストはぐるっとゴムになっていて

普通のパンツにチュールがくっついてる

そんなパンツになってます!




両裾はくっついていて

裾にゴムが入っているので

バルーン裾みたいになるんです!




基本的にぽわん、と

バルーン裾になってますよー!ニコニコ飛び出すハート




バルーン裾って苦手だなって

思ってきたんですが

自分からはあんまり

バルーンってわからない。爆笑(笑)


それよりも、

足元を見る時にチュールがまとっていて

それが可愛くて可愛くて!よだれ飛び出すハート



165cmでXLを買いましたが

やっぱりちょっと長さが足らないかな〜。

腰落として履いてます!ひらめき


ウエストゴムがきつめとレビューでありましたが

ワンサイズ上げて購入してからか

ピッタリで気になりませんでした!指差し



今見たら新色グレーも出てる!!あんぐりキラキラ


SHEIN▶メッシュジョガーパンツ



可愛いんだけど、

夏は絶対暑い。爆笑爆笑


冬素材ではないんですが

通気性が悪めな生地なので

猛暑は避けた方がいいかな。


チュールパンツって

どれも涼しくはないのかな?あんぐり




しまむらからもチュールパンツ出てますね!



可愛いなって思ったけど

これ、結局

スキニーしか下に履けないよね?知らんぷり




私はSHEINで

ドッキングされてるチュールパンツ買ったし

しまむらのはスルーで行きます!ひらめき気づき

たぶんね。 ☜



変わったデザインのものは

モノトーンでまとめると失敗しないので

とことんモノトーンに!🤍🖤



今季1番着ているTシャツです!ニコニコ飛び出すハート




可愛いTシャツたくさん!飛び出すハート

 


 





バッグもSHEIN!飛び出すハート


ブログにはあまり登場しませんが

スリコのエコバッグを

よく使ってまーす!🤍💙💛


こちらのSHEINバッグは

売り切れだったので

また探しておきますねー!ひらめき飛び出すハート




アクセサリーはネックレスをもりっと!飛び出すハート



 


 


シルバーの長いネックレスはGUのです!



shoes≫



今日スーパー可愛いサンダル見つけたの。
でもマイサイズがなくって、、
更にネットも完売。ネガティブネガティブ
完全に出遅れたーーー。昇天


また戦利品など
紹介させてくださいねー!



今日はスイミングなのでバタバタ!

行ってきまーす!!





最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯