こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小2)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



次男はまだ赤ちゃん用の
ドーナツ枕を使ってるんですが
(ほぼ使ってないに等しい使い方。(笑))

昨夜寝る時に次男が自分で
顔挟んでて..




待って待って、

面白すぎて愛しすぎて辛い。爆笑爆笑爆笑


今日はこれで寝る!って
何度もやるので
そのまま寝かせました。爆笑爆笑笑


次男はほんと面白いなー!よだれ愛
長男には内緒でおやつあげたり ☜
私は内緒で推し活してます。🤫笑



それでは先日のコーデです♩*。



イエローおばさんな日でした〜!🐝💛

(ちなみに昨日はピンクおばさん。 ☜知らん。)




レジに行く時にたまたま目に入って

鷲掴んで購入した

しまむらTシャツ!飛び出すハート


イエローロゴに見えるんですが

本当はピスタチオみたいなカラーのロゴで

好みドンピシャすぎで購入!物申す飛び出すハート



何やらお値下げされてるとか?


結構ゆったりとしたTシャツなので

気になる腰回りカバーしてくれるし

オススメですよー!ひらめき飛び出すハート




オススメといえば

最近購入した中で

1番気に入ってるビスチェ!物申す飛び出すハート


切り替えが絶妙で

レイヤードした時に

中のトップスとボトムスの境が

ビスチェの切り替えと同じ位置にくるので

レイヤードしてもごちゃつかないのが

私は相当気に入ってます!!物申す飛び出すハート



しまむらのビスチェコーナーって

めちゃくちゃ量があるんですが

その中でも断トツで手触りのいい

チュールビスチェなのもお気に入りポイント!飛び出すハート



腰回り、お尻もカバーしてくれるけど

チュールっていう透け感が重たくならないのが

いいですよね〜!ニコニコ飛び出すハート


 


 



これ昨日実物見てきたけど

可愛かった!🩶





合わせたスカートは

久々に履いたCIAOPANIC TYPY!飛び出すハート


先日のZOZOのタイムセールとクーポンで
ホワイトも追加しようと思いましたが
手持ちのイエローを履いてみたところ
太ももとお尻がパツる。爆笑爆笑爆笑


ホワイトでパツったら
透けるし太って見えるし
(変えられない現実。)
こりゃだめだってなって
ぽちれませんでした!爆笑爆笑

縮んだのか
私が太り過ぎたのか、、爆笑豚


でも可愛いので
隠し隠しで履きまーす!💛


高身長さんでもしっかり丈ありますよー!



bag≫


楽天



accessory≫

 


 


 




コーデは以上です♩*。





最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯