こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小2)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



私が愛してやまない
『僕のヒーローアカデミア』。

残り5話で完結が発表されました。

8月5日発売の週刊少年ジャンプ
36.37合併号で完結。




5億%ロスる。




やだやだやだやだ!!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


どうしよう。
マジでヘコむと思います。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

夏、毎日泣いてると思う〜。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



10年、ずーーーっと応援してきて
ずーーーっと大好きでした。赤ちゃん泣き

この前も推しグッズ買ったばかりだよ。 ☜


作品は一生残るけど
でも連載は生きてるって感じだから
完結はやっぱり
すごく切ないなぁ。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



ヒロアカの堀越先生と
呪術の下々が(先生呼び捨て(笑))
一緒にワンピースの映画観に行ったって聞いて
ジャンプの連載って過酷だけど
漫画家の先生同士って
絆が深いんだなぁって
思ったんですよね〜!ニコニコ飛び出すハート

ちなみにたぶんだけど
堀越先生は私と同じ地で
暮らしてると思ってる。 ☜(笑)
かっちゃんデクは静岡県出身!隣県!


堀越先生
10年間本当にお疲れさまでした!

新連載も楽しみだけど
でも確実にロスる。無気力無気力

ロスるってことは
それだけエネルギー注いで
大好きだったってことですよね!ニコニコ



はーーーーーー

切ないーーーー。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まだ終わってないけどね!泣き笑い



終わる前からロスってる

私のコーデです。泣き笑い




土曜日のお出掛け、

あじさい祭りに行ってきました!💜💙




この日に着て行きたいと

買って温めておいたワンピースを着ました!飛び出すハート


サイトの商品画像では

もっと濃いブルーだったので

期待しましたが

実物はもう少し明るくて

白っぽさがあるブルーでした!




後ろは2ヶ所リボンで結ぶところが

ありました!ふんわりリボン


って、売り切れてた〜。昇天




初めてのショップさんでしたが

可愛いのいっぱいありました!飛び出すハート

 


 




ほんとはね〜!

titivateのワンピが気になってます!目がハート飛び出すハート

 




え!

いつの間にかセールになってる!!

今回楽天マラソン走ってないけど

買おうかな!?不安不安愛飛び出すハート




まだ真夏じゃないし

流行ってはないけど

カンカン帽かぶってたら

色んな人に見られた気がするよ。昇天チーン



bag≫





バカンスパープルちゃんを

100均のカラビナで付けています!飛び出すハート



AirPodsを入れずに使ってまーす!



こちらは別種類!




同シリーズも可愛い!飛び出すハート

 



shoes≫




accessory≫



 




コーデは以上です♩*。




毎年来てるあじさい祭り、

今年は梅雨より猛暑が早く来たので

元気なかったり

枯れてしまったものもあると

お聞きしましたが

まとまった雨の次の日だったので

紫陽花はとっても元気でした〜!ニコニコ飛び出すハート



TVや新聞の取材も多くて

年々大渋滞なので早朝出発がオススメ!



帰りはお決まりの海鮮丼!飛び出すハート


ネギトロがさ〜〜

こんな甘いん?赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート


キロで買って帰りたかったよ。爆笑笑

遠方なので諦め。




アバスクさんのショップが同じ市なので

どうせなら行きたかったよ〜!泣き笑い



生ものがまだ食べられない次男は

うなぎおにぎりと

からあげを爆食いしていたので

生もの食べられないお子ちゃんがいても

気軽に行けますよ〜!ひらめき飛び出すハート


久々の漁港は最高!拍手

また近場の漁港も行きたい!飛び出すハート




お出掛け記録でした〜!ニコニコニコニコ






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯