こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小2)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



昨日は
朝からお出掛け予定だったんですが
私が起きる時に
次男にタオルケット掛け直してあげたら
次男が熱い。。昇天

こやつ、熱がある、、。真顔

夜勤でまだ帰ってきていない
旦那氏にLINEして
お出掛けは中止に。


次男は夕方39度台まで上がって
1日中しんどそうでした。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

解熱剤3回使用したけど
今朝も微妙かな?
明日は保育園行けるかな〜?


長男と違って熱が出やすくて
心配事も増えてきた次男です。赤ちゃんぴえん

アンパンマンとパウパト大好きな
元気いっぱい次男に
早く戻れますように。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



それでは

毎週恒例?なSHEIN購入品です♩*。



​SHEINでバッグ5個買ってみた!🤍

バッグ5個も買っちゃったYo!!爆笑爆笑笑



身体は1つ!

バッグは無限!!


てーーへんだーーー!爆笑爆笑笑




言い訳を交えてレポしますので

お付き合いください。🤍(笑)




 #01


ずっとお気に入りに入れていた

トート類をぽちしました!


こちらはホワイトでお馬さんの刺繍が入ってる

ナイロンバッグ!🐎


今回購入したトートの中で

1番分厚いナイロンで

使用前は割と固いなと思いましたが

使っていくうちに

紐も絞れるようになります!ひらめき




このデザインのバッグは

紐をぐっと引き出して

使用するんですが

サイドにも切り込みがあるので

ショルダーストラップを付けると

斜め掛けにも出来ます!指差し


内側はポケット付き。

刺繍もとっても高見えでした!飛び出すハート


こちらのトートが3つ買ったトートで

1番大きく感じました!キラキラ

モノトーンなので合わせやすいです〜!🤍


SHEIN▶コミューターバッグ




 #02


こちらは再入荷で慌ててぽちしたもの!


購入したトートの中で1番小振りで

こちらだけが布でした!




ロゴはもこもこワッペンが付いていて

可愛いんです〜!よだれ飛び出すハート




布なのでハンドル紐はスムーズに引き出せます!


こちらもポケット付き。


これが1番可愛くてぽちったんですが

実際はくたくたの布なので

エコバッグ感が強くて

あと、もこもこワッペンが

私には逆に幼稚っぽくって

メインバッグとしては

まだ使えていません。泣き笑い泣き笑いありゃ?



可愛いから使いたいんだけど

エコバッグとしての位置の方が

外しアイテムとして活躍出来そうです!ニコニコ


SHEIN▶刺繍レター付きトートバッグ




 #03


ピンクのトートを買ったので

こちらは買う予定ではなかったんですが

レビューで

「ストラップ単体買うならこれ買った方がお得」

という文言を見て

釣られて購入!爆笑爆笑笑


でもこれは結構合わせやすくて

買ってよかったなと思ってます!ひらめき飛び出すハート




布のように見えていますが

実は薄手のナイロンで

でもお馬さんトートとは違って

柔らかいので

紐も出しやすいです!💜


内側はポケット付き。

縁取りのパイピングが

これまた可愛いです!よだれ飛び出すハート




ストラップはこんな風に

サイドの切り込みからストラップを通して

繋げることが出来ます!


でも、こちらもなかなか大きなサイズなので

大荷物じゃないと

斜め掛けした時に布量が身体を占めて

なんとなくバランス悪くなるかな?と

個人的には思いました。知らんぷり


あと、斜め掛けすると

レビューにもある通り

結び目が鎖骨に来てちょっと痛い。泣き笑い泣き笑い


ストラップを付けるなら

少しズラして付けたり

肩掛けの方がいいかな?と思いました!気づき


ストラップ目当てで購入したけど

実際は1度も付けずに

ガンガン使用しておりますー!爆笑



小児科行く時とか

銀行回りする時とか

ぽいぽいぽい〜!と入れられて

便利です!指差しキラキラ


SHEIN▶花柄刺繍トートバッグ





これら3つは全て

Ball&Chainのパクり激似なんですが

私、実際にBall&Chainの店舗で見てて

SHEINでいっかって思いました。☜


これはもう完全に価値観です。凝視



Ball&Chainは

可愛い柄めちゃくちゃありますよ!よだれ飛び出すハート

 



Mサイズ使いやすそう!気づき

 

 



Sサイズの斜めがけ可愛い!飛び出すハート

 



ショルダーストラップも売ってます!





 #04


ふつふつと気になってるナップサック!
キャンドゥでお試しで買って
可愛かったので
今度は金具が目立たない
ナップサックみたいなリュックを
SHEINで探して買いました!飛び出すハート


これね、

5個買った中で1番のヒットです!!目がハート飛び出すハート




絞りを緩くすると

こんな形になりますが

想像以上に大容量!


でもSHEINなのでね ☜

ペラペラだから重いものたくさん詰めると

たぶん肩紐破れるんじゃないかな。泣き笑い


私は普段荷物少ないのと

重いものは一切持たないので

全然OKです!ひらめき




ふた付きでないリュックもありますが

私は防犯上ふた付きがよくて!飛び出すハート

荷物の入り口は

ドローコードが付いた絞りになってます!




サイドはファスナー付いてて

スマホや小物も入れれるし


私はあえて片方の肩にしか掛けずに

使用するのが好きで

韓国ファッションっぽくって

とってもお気に入りです!目がハート目がハート飛び出すハート


SHEIN▶ドローストリングバックパック




 #05


最後まで悩んだのはこちらのバッグ!

でもブロガーとして

紹介したくて購入してみました!爆笑笑




リボンハンドルのストローバッグで

リボンはしっかりとした作りなので

リボン自体に重みがあります!ハッ




こちらはマチ付きで

容量は大きめポーチの延長なので

そこまで荷物は入りません!


こちらは先日使用したんですが

ハンドバッグとして持つと

ストロー素材がちょっとチクチクしました。泣き笑い




商品画像にもありましたが

ハンドバッグとして腕に掛けるより

クラッチみたいにして持った方が

チクチク感もないし

お洒落に見えますよー!ひらめき飛び出すハート



かごバッグが増えるこれからの季節

こちらのバッグも使っていきたいです!飛び出すハート


SHEIN▶リボンかごバッグ





SHEINで

バッグ5個買ってみたお話でしたー!飛び出すハート






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯