こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小2)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



昨日は旦那氏が
お子たちのお迎え行ってくれるとのことで
受取期限来そうなUNIQLO受取りと
ローソンのバスチーをげっちゅしました!よだれ飛び出すハート


セブンより私はローソンのバスチー派!🤍


前回お子たちに買ったら

微妙な反応だったので

大人だけで食べまーす!よだれよだれ



昨日は猛暑すぎて

マックのこちらのシェイクも。驚き驚き


ソルトライチ、美味しかったけど

めちゃくちゃ喉乾きました!爆笑爆笑


いや、シェイクあるあるだよね!爆笑爆笑



職場が暑すぎてバテすぎて

でも帰ってご飯作って

ビール飲んで

お腹パンパンでお寝んねしてるから

全然痩せませーん。泣き笑い泣き笑い



露出が増えてるのに

戻らない体型。凝視

ヤヴァイです。凝視凝視




それでは先日のお休みで
しまパトした時の戦利品です!飛び出すハート


​しまむら購入品🤍


あんなに買ってるバッグ、

色ち買いしちゃいましたーーー!爆笑爆笑爆笑



全然置いて帰れなかった。凝視




生地感は少しくたっとした

フェイクレザーで表面は光沢感があります!飛び出すハート

内側ポケット付き!




チェーンが太めなのでカジュアル感が増して

普段使いしやすいのも◎


片方に寄せれば

斜め掛けも出来ます!ニコニコ飛び出すハート




シルバーは即決だったんですが

(シルバーおばさん。☜)

ブラックをどうしようか悩んでて

別件でお取り寄せをしてる時に


「店員さんが在庫調べますか?」と

言ってくださって

このバッグの在庫調べた結果


「シルバーはかなり減ってきてて

 ブラックは少しずつになってますね!」

と言われて


ますます置いて帰れない。凝視



しかも

「前日入荷したばっかりで

 シルバーは全国的に少なくなってます!」

とのこと!


買います!

両方買わせていただきます〜〜!!

とレジへスライド移動しました!爆笑爆笑笑




SHEINにもありそうだけど

SHEINのは細めチェーンだったり

文字とかプレートの装飾付きなので

(調査済み。泣き笑い)


太めチェーンがポイントになる

しまむら品オススメですよー!ニコニコニコニコ🤍🖤




こちら、

ブラックとシルバーとゴールドの

3色展開で

ゴールドの品番はこちら!指差し




しまむら購入品は以上です♩*。




私、コスメにはすごく疎いんですが

たまたま通りかかったコスメコーナーで

KATEの限定パレットを見つけました!ひらめき飛び出すハート



グリッターパレット

ピンクオレンジ系(EX-1)

パープル系(EX-2)

夏カラー(EX-3)

の3色展開。


私はイエベなので

パープル系の写真を

撮ってなくてすみません!お願い




私、春からずっと

イエローのアイシャドウにハマっておりまして

色んなメーカーを探していたんですが

なかなかコレっていう

イエローのアイシャドウに出会わなくて


KATEのグリッターパレットは

私の好きなカラーが詰まってました!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

(無加工撮影です!)


イエローとオレンジが

一緒に入ったアイシャドウパレットって

ありそうでなかなかなくって。


水色じゃなくて

ミントグリーンだったら

尚良かった!☜(笑)




EX-1のピンクオレンジ系は

すごく使いやすそうなカラー展開でした!🍊

(無加工撮影です!)



どちらかというと

オレンジよりなのかな?


私、服はオレンジ似合わないんですが

アイシャドウはオレンジが好きで!🍊飛び出すハート


秋冬は

トーンの落ち着いたテラコッタのような

オレンジのアイシャドウをヘビロテしてますが

夏はトーンの明るい

オレンジメイクも可愛いですね!目がハート目がハート飛び出すハート




レビューを見てみると

発色は弱めらしいですが

グリッターパレットは

そもそもがラメ感重視で

発色は優しめらしいので

そこを踏まえて購入するか

選んだ方がよさそうです!ニコニコ飛び出すハート


発色弱いな?と思って

重ねすぎると

とんでもなく濃くなってたりするので

時々鏡から離れた方がいいですよ!ひらめき

(私も濃くなりがち。泣き笑い)



お2人方ともPRですが

スウォッチやメイク写真載せられてるので

参考になるかと思います。にっこりにっこり





私は薄顔平たい顔族日本代表なので ☜

マット系よりもツヤ系、

ラメ感のあるアイシャドウが好きなので

ピンクオレンジ系EX-1と

夏カラー系EX-3を

両方ぽちりましたー!ニコニコニコニコ飛び出すハート



Amazonが安かったので

Amazonでぽちりました!


ピンクオレンジ系のEX-1はなんと1,398円!キラキラ

(今朝の時点で)

パープル系EX-2は2,180円

夏カラー系EX-3は2,200円(定価)

でした!



楽天が良い方は

こちらがお安かったです!キラキラ






ちなみにイエローアイシャドウは

ドラコスですが

こちらがなかなかよかったです!💛



クリームアイシャドウなのですが

ど派手になることなく

ポイント使い出来そうでした!ニコニコ🐝💛



プチプラならこちらもよかった!💛


こちらはマット系だったかな?

色持ちがどうかというところですが

初めてならいいかなと

思ってました!にっこり💛



い、イエローのアイシャドウ!?

って一見派手そうなのですが

ポイントメイクにすればトレンド感あって

意外と目元がトーンアップするので

結構オススメですよー!ニコニコ💛


イエロー×オレンジ

イエロー×グリーン

イエロー×赤みブラウン

どれも合うので

ドラスト行ったら

テスターしてみてくださいね〜!ニコニコ飛び出すハート






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯