こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小2)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



昨日は1日ごろごろ〜
だらだら〜と過ごして
夕方、ヒロアカからの
録画の怪獣8号を家族で観て
みんなでソファーに固まって
アニメ観るのって
やっぱり幸せだなぁ。ニコニコニコニコ
と実感した休日でした!🤍🤍🤍🤍


そうそう、
もちろんアラームセットして忘れなかった
しまむらオンライン!!物申す物申す

なんとなんと!!

無事に全部欲しいもの
買えましたーー!赤ちゃん泣き拍手飛び出すハート



KAORUさんコラボは

ブラックのロックT!🖤💙


KISS T買った時に

QUEEN Tもあったんだけど

チャコール×ブルーで私には似合わなくて。泣き笑い


ブラック×ブルーなら良かったのにな〜

って思ってたらドンピシャ!!目がハート目がハート


サイズ感わからなかったので

LとLLぽちしました!飛び出すハート




1番先にカートに入れて決済したのは

rumiさんトート!物申す飛び出すハート



シルバーに青ロゴだなんて

もう私やん? (☜は?)


真っ先にカート入れて決済して

また戻ったら即完してました!!不安不安


マジでギリギリセーーーーフ!!




rumiさんコラボではもう1点

こちらのガチャベルト付き?

カーゴスカートをぽち!🖤



太もも膨張して見えるので
カーゴパンツのフラップポケットが苦手で
カーゴパンツが買えないんですが
昨年ジャンスカはチャレンジ出来てるし
スカートもいけるかな?ひらめき


このスカートのブラック買おうと思ったら
ブラックが完売でね。赤ちゃん泣き


裾絞れるシャカシャカスカート欲しい熱があったので
rumiさんコラボスカート楽しみです!飛び出すハート

ちなみにラストスパートクーポン出たら
やっぱりホワイト買おうと思ってる。泣き笑い🤍


少し前に購入した
しまむら購入品もあるので
また載せさせてくださいねー!飛び出すハート



それでは先日のコーデです♩*。



またまた楽ちんコーデ!爆笑




今季初挑戦した

しまむらのショート丈シャツ!🤍


短丈に対して

袖丈はしっかり長さがあって

普通のシャツより袖口も

ワイドスリーブになってます!ニコニコ飛び出すハート




ショート丈なので

お尻は隠れないんですが

この潔いい短さと

カーデ感覚で羽織れる軽さにずっきゅん!💘


脚長効果もあるので

ミニマムさんやもちろん高身長さんまで!気づき

幅広い身長や年齢の方に

チャレンジしてもらいたい

プチプラシャツです!飛び出すハート



木曜にしまパトした時

550円にお値下げされてましたよー!キラキラ


ガーゼっぽい薄さなので

冷房対策にも良さそうです!🤍

私は珍しいタイプで

冷房の風が好きな人間です。(笑)

花粉症だから窓開けると地獄なの。😷🤧☜




最近特に着すぎてる

大人っぽサロペット!飛び出すハート


胸当てがストレートなので
子どもっぽくならず
さらっとした生地なので
肌当たりも良くて
時間がない時や女の子dayは
特に手に取りやすいです!ニコニコ飛び出すハート

最初Lを買ったら長過ぎて!煽り
Mを買い直しました!



ショルダーバッグに合わせたら

擦れて毛玉になったので

合わせるバッグは注意が必要です!⚠


これ書いてる方いないけど

私のだけだったのかな。

でも問い合わせたら

「不良品じゃないです!そちらが悪いのでは?」

みたいな圧が返ってきました。。昇天悲。



冬のオーバーオールも好きだけど

夏のオーバーオールは特に可愛い!よだれ


ケミカル再入荷しないかな〜?💙


bag≫





バカンスパープル💜



集めたいな、、(笑)



accessory≫



 



楽天SS期間中40%OFFですー!キラキラ



shoes≫


SHEIN▶ストラップサンダル




コーデは以上です♩*。




楽天SSぽち報告続きです!飛び出すハート

イベントバナー





6店舗目

みんなでやりたくて

中古ですが1番安かった

こちらをぽち!🥸


単純なゲームなら

長男ともやれるかな?と思って!ニコニコ


私全然ゲームしないけど

みんなでやれるゲーム好きなんですよね♩




7店舗目


大好きなツダケンさんが表紙なので

ぽちーーー!目がハート目がハート目がハートキューン飛び出すハート



え。

マジで奇跡の50代!凝視凝視凝視

こんなカッコイイ50代おっていいの?☜


インスタでツダケンさんの写真を

ファンの方が上げていて

悶絶級でした、、魂が抜ける魂が抜けるキューン


ツダケンさん、声優さんですよ!

呪術のななみんの声!

昔で言うと遊戯王の海馬の声!


最高に渋くて低くてカッコイイ!!目がハート目がハート目がハート

最近の好きぴが止まらない方です!目がハート笑



カウントのために

一緒に呪術をぽち!

(7月4日発売です!にっこり)





8店舗目


重複しますが

こちらの除湿機買いました!



今日は雨予報で部屋干しなので

使ってみたいですー!


​9店舗目


お家の浄水器のカートリッジを!


これ、家を建てた時は1万円だったのに

どんどん値上げして

今回1万6千円、、魂が抜ける魂が抜ける


物価高がどえらいことになってる。。


でも私は置くタイプの浄水器じゃなく

キッチンシンクに浄水器入れて

本当に良かったな〜と思います!

子どもが倒す心配もないし!





まだまだぽち報告続きます!爆笑