こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小2)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



昨日は更新お休みしました。🙇🏼‍♀️


覗いてくださり

ありがとうございます!にっこり



今季のアニメで戦隊大失格観てるんですが

まぁー面白い!爆笑爆笑



怪獣8号は今季大人気ですが

私は戦隊大失格のopとedも好きで

次男とやいやい踊ってます。爆笑愛






ダンス全然出来ないけどね!爆笑




それでは先日の
お買い物dayのコーデです!飛び出すハート


モールでイベントがあったので

ちょっと個性的なコーデで行きました〜!ひらめき




買ってから

超お気に入りのデニムビスチェ!💙


しまむらでもペプラムキャミタイプが

たくさん出ていて

しまパトする度に手に取るんですが ☜

でもこのビスチェを超えられないなと

いつも置いてくるくらい

チューブトップタイプのビスチェが

お気に入りです!よだれ飛び出すハート




腰回りや下腹はカバー出来ないけど

でも脚長効果はすごくある!目がハート拍手キラキラ


後ろはゴムになってまーす!



私の濃いめカラーは完売ですが

SHEINで買いました!よだれ飛び出すハート


SHEIN▶チューブデニムトップ



このデニムビスチェも可愛くて、、!目がハート目がハート
3色展開ですよ!気づき



昨日はSHEINで1万円分くらい

爆買いしてしまいました。。昇天笑


バッグ5個も買っちゃったよ。(は? ☜)



また届いたら載せるので

「こいつの収集癖は、、!魂が抜ける

呆れてください。爆笑爆笑笑




シアートップスはこちら!

Dark Angelのものよりも

透け感があります!キラキラ

でもシャリ感はないかな?

グリーンと2色買いしてて

グリーンもお気に入りでーす!目がハート🌿




メタリックスカートはしまむらのもの!🤍


165cmで正直

もう少し丈が欲しいところですが

流行りのメタリックスカートが

プチプラでチャレンジ出来るならと

購入してみました!よだれ飛び出すハート



ホワイトのスカートと合わせるのとは違って

メタリックスカートは抜け感が出るし

爽やかでトレンド感がぐっと上がります!キラキラ


私はプリーツタイプですが

ギャザータイプ、フレアタイプ、ティアードタイプ?など

色んなメタリックスカートが出てましたよー!




小物はシルバーとゴールドを

ごちゃまぜにしました!よだれ飛び出すハート


accessory≫

 



SHEIN▶ハートドロップピアス




SHEIN▶イニシャルネックレス



なみなみリングはロハスで買いました!気づき


Instagram≫ray_silver_works




 モール内の3COINSに行ったら

可愛いシュシュがあったので

思わず購入してしまいました!目がハート飛び出すハート




ホワイト×ブルー×シルバーの

お気に入りコーデでしたー!飛び出すハート


shoes≫





コーデは以上です♩*。




​3COINS購入品🤍


3COINSでは

他にもエコバッグを買いましたー!💙💚




ブルーチェックのエコバッグは

フリルハンドルになっていて

しかもイエローロゴ!!目がハート目がハート目がハート💙💛

マチ付きです!


ライムグリーンの方はマチなしで

大きめになっています!キラキラ



ブルーチェックの方は内側の紐で

くるくるっとしたあと縛れて

ライムグリーンの方は内側のポケットに

収納出来るタイプでした!


どちらも550円商品でした!ニコニコ


コーデのポイントにも

持ちたいと思いまーす!ニコニコ飛び出すハート




今朝は緊急地震速報で

ビックリした朝でした!


私は起きていましたが

長男が丁度起きてきたところで

急いでみんなで机の下に潜りました。


お子たち2人とも

怖い怖いと言っていましたが

揺れは感じずでした。



北陸の方は大丈夫でしょうか?


元旦の大地震から5ヶ月、

まだ復興されていないところがあるそうで

まだまだ不安が続きますね。。


1日も早い復興を、

そして安心や安全を取り戻せるよう

遠い場所からですが

気持ちは寄り添って、

祈っております。






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯