こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小2)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



今日から6月!

今月もよろしくお願いします!飛び出すハート

 


最近KAJIKOさんが
丸亀のぶっかけうどんを食べてらして
その写真が
まー美味しそうで美味しそうで!よだれよだれキューン


今日は1の付く日なので
釜揚げうどん半額の日!
なのですが
長男習い事だし
旦那氏夜勤明けだし

土曜で丸亀も激混みだと思うから
行けそうにないので
仕方なく家でぶっかけうどん
作りたいと思いまーす!泣き笑い
家計も火の車だし。。(笑)
やっすいうどんにするか!爆笑



それでは
1ヶ月くらい前のコーデです!爆笑



ド派手に行くぜ!(by天元様)


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



PINK!PINK!PINK!

な林家パー子コーデでーす!爆笑爆笑笑



美容院に行く予定だったので

ド派手にしました!爆笑

担当の美容師さん男の人なんですが

(かれこれ14年くらい切ってもらってる。)


「派手だね〜!春だね〜!

 (ふくちゃん)らしいね〜!」


と3拍子をもらいました!爆笑拍手笑




この日初めて着たのは

ピンクのシアートップス!🌸飛び出すハート


SHEINで購入したものですー!よだれよだれ




タイトめなシアートップスはカラーものでありますが

ゆったりとしたカラーのシアートップスって

なかなか出会ったことがなくて

SHEINで見つけて即カートイン!物申す飛び出すハート




このボリュームスリーブが

めちゃくちゃ可愛いの〜!!ニコニコニコニコ飛び出すハート




袖口にはゴムが入っていて

袖まくりしやすいです!


唯一ここがチープ感満載かも!爆笑爆笑

普通のゴムやん!って爆笑


でも袖口じーーっと見る人はいないし

私はすぐ袖まくりするので

全然気になりません!ひらめきキラキラ




このシアートップス、

カラバリ9色あるんですよー!目がハート目がハート飛び出すハート



SHEIN▶ランタンスリーブシアートップス


私は165cmでLサイズ着てます!飛び出すハート




中に合わせたのは

めちゃくちゃ着てるシルバーロゴT!キラキラ


ブラックロゴと2色買いしてます!飛び出すハート



シルバーロゴは今季らしいし

すごく垢抜けるので

オススメですよ〜!ニコニコニコニコ

 


 


ジルサンダーのTシャツ持ってるんですが

汚すのもったいなくて

昨年なかなか着なくて。泣き笑い

今年はしっかり着よう!




ピンクのワントーンコーデにしたくて

スカートは濃いめピンクのデニムスカートを!飛び出すハート


フロントスリットですが

歩きにくさはあるので

自転車は乗りにくいかなぁ。


私は基本的に車必須な生活なので

乗り降りは困ってません!気づき



パープルと2色買いしましたが

どちらも超ヘビロテしてまーす!🩷💜


パープルの取扱いなくなってる?



こちらのデニムスカート50%OFF!拍手




この2着ずっと気になってます。赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート

 




小物はシルバーで!🤍



bag≫



shoes≫



accessory≫

 


 



安いショップさん見つけましたー!!目がハートキラキラ



種類は少ないけどプチプラ!!拍手
あんなに持ってるけど
見ると欲しくなる。 ☜怖。(笑)



美容院コーデでした♩*。



ワンオペday!

次男とにゃんにゃんしまーす!よだれよだれ飛び出すハート

そしてSHEINぽちしまーす!☜爆笑






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯