こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小2)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



昨日の大雨、日中ずっと

学校からの通知が鳴り止まなくて

家にいたのに

疲れてしまいました。ネガティブ



学童開設しません、クラブ活動休止です、

下校は引き取りに変更、

○年は○時に引き取り、などなど

通知だらけで


しかも通知アプリにみんなアクセスするからか

エラーも多くて。ネガティブネガティブ



結局引き取りの時間は

そこまで大雨じゃなかったんですが

昨年6月の豪雨の時は

学校の判断が遅くて、、ちょっと不満

きっとそれがあって

前もって、という決定なんだけど

働いててこの通知の量や

この変更の数は

結構ストレスだっただろうなぁと

思いました。悲しい

(職場の上司の判断で

 学生の子どもがいる私含めたパートは

 全員お休みになりました。)



雨の被害はありませんでしょうか?


こちらは少し停電しました。

すぐに復旧しましたが

ちゃんと備えは大丈夫か

改めて不安になりました。赤ちゃん泣き


雨といえど

昨今は自然災害に繋がる雨なので

怖くもありますね。


どうか被害などありませんように。




それでは先日のコーデです♩*。

昨日は雨だったからコーデ撮れずで

ストックコーデがなくなりつつあります。泣き笑い



自己開催!しりとりコーデ!気づき

昨日のストライプシャツの着回しコーデです!飛び出すハート




このコーデめちゃくちゃお気に入り!よだれ飛び出すハート



着回してるのは

こちらのバンドカラーシャツ!💙



全閉めして着ても

バンドカラーなので首元スッキリするのと

ネックレスももたつきなく付けれるので

コーデの幅が広がります!ニコニコ飛び出すハート



andmeのストライプシャツ好きすぎて

襟付きも買いました!💙🤍


来年はピンク買おうかなぁ?🌸




こういうコーデがしたくて

このビスチェを買ったんです!目がハート飛び出すハート


ビスチェはSHEIN!🤍


暑そうなフェザーニットに見えますが

羽根がまばらに付いているのと

いい意味で薄い透け感がある

生地なので

重ね着してもまだ暑くなかったです!ひらめき




私、しまむらで

チュールリボン?のブラックビスチェを

購入してるんですが

チュールのカスがめちゃくちゃ落ちるんです。驚き


☟ちなみにコレ。


単品のチュールビスチェならいいのに

リボンのように加工されてると

落ちるのかなぁ。赤ちゃん泣き


だからこのタイプのホワイトも

しまむらにあるんですが

またカスが落ちるのかなぁと思うと

買えなくて

私はSHEINでこちらを買いました!ひらめき



\サマーセールで爆安中です!爆笑


SHEIN▶ファジーキャミトップ




ボトムスはしまむらのラインパンツ!🩶


昨年もチャコールのラインパンツを

購入していたんですが

洗って縮んだのか

どうにも丈が足らなくて断捨離。



しまむらは股下が短いボトムスが多いので

高身長の私はあまり買わないのですが

こちらはちょい下げでも

丈が足りたので購入!ひらめき飛び出すハート


ポケットないのが少し不便ですが

ジョーゼット生地にポケット付いてると

響いてしまうので

私はなくてもいいかと思いました!指差し



近隣店舗在庫なしだったので

慌てて買いました!驚き驚き




ちなみに午前中は

1人でスーパーだったので

キャップなしのサンダルでした!ニコニコ飛び出すハート


リラックスカジュアルな感じ

すごく好きー!ニコニコ飛び出すハート



bag≫


SHEIN▶韓国風ピローバッグ


スクバに見えそうで
細長いから見えないところが
韓国っぽくて
めちゃくちゃ可愛い!目がハート目がハート飛び出すハート


ぬいキー集める前だったので

SHEINのゲームキーホルダー

じゃら付けしてます!飛び出すハート



shoes≫
今季はこれがあれば無敵!!物申す飛び出すハート


accessory≫
 



コーデは以上です♩*。



#day1



#day2



#day3


あえて同じようなカラー合わせですが

色んなコーデ出来ますね!ニコニコ



もう1日続く、かな?



星野源さんの件、
初めて旦那氏に聞いた時は
(旦那氏はガッキーのファン。爆笑)

「あー、うそうそ。デマデマ。」

って全く相手にしてませんでしたが ☜

源さんとガッキーのメンタルを

勝手に心配していたんです。


でも、ラジオでハッキリ答えてくれて

やっぱり本人から話を聞くのが

1番信頼出来るし

安心しますね。にっこり🤍


ネタバレになるけど

たぶんニュースになってるので言いますが

ガッキーが電話で生出演してます!


夫婦初共演!!

なんかもうにやにや止まんなかった。(笑)


いつまでもお幸せに!ニコニコニコニコ飛び出すハート