こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小2)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



昨日は旦那氏がお休みだったので
学校終わりの長男を
スイミングスクールの体験に
連れてってもらいました!浮き輪


入校する気満々で行ったのですが
そこは一応抽選のスイミングスクールで。

でも終わる時に
長男くんは○級からですね!
と級のバッヂをくれたそうです!爆笑

抽選だけど、入れるんかな?笑


私は仕事だったので
次男迎えに行って
遅れて見学に行きましたが
とても楽しそうに体験していて
安心しました。ニコニコ

長男も「通いたい!来週も行きたい!」
とやる気満々なので
当選するといいなと思います♩



それでは先日のコーデです♩*。



めちゃくちゃ好きなカラー合わせ!💙🤍🌿




今季1番着てる

バンドカラータイプのストライプシャツ!よだれ飛び出すハート


☑︎色み

☑︎ピッチ(線の幅)

☑︎丈の長さ

☑︎シルエット


どれをとっても完璧好み!!目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート



バンドカラーは開けたらカーデっぽく、

閉めてレイヤードする時にも

襟が邪魔しないのでオススメです!よだれ飛び出すハート


イエローも持ってます!🐝💛



めちゃくちゃ可愛いので

襟付きも先日のイベントで

ぽちしましたー!🤍💙



私は165cmで

全てLサイズ注文してます!ひらめきキラキラ



今日の19時59分まで使える

30%OFFクーポン出ています!気づき




中はロゴの配置が

少し下めなロンTを!飛び出すハート



pick画像はボーダーですが

商品ページにロゴがあります!指差し



こちらも持ってますが

めちゃくちゃお気に入りです!よだれよだれ飛び出すハート




ロックテイストな書体のロゴTも

夏コーデに向けて気になってます..目がハートキューン




こちらは柄が選べなくて、、!!不安不安キューン


でもどちらか買いたいです!よだれよだれ飛び出すハート



私は何年か前の

ストライプシアーシャツ持ってますが

シアーのストライプシャツって

めちゃくちゃ可愛いですよ!赤ちゃんぴえん飛び出すハート





パンツは今季ハマってる

イエローグリーンのセミフレアパンツ!💛🌿


こちらは蛍光色ではないので

カラーもの着るとそわそわするという方も

取り入れやすい

ピスタチオカラーですよ〜!ニコニコ飛び出すハート




高身長サイズがあるので

つんつるてんにならず

ほんのり腰落として履けば

甲にくたっと乗る丈感です!よだれ飛び出すハート



"しゃり感"なので夏にぴったり!目がハート

ランキングにもよく入ってます!キラキラ


私は敏感肌ですがチクチク感や

ジョリジョリしたり鳥肌立ったりは

全くしてません!グッキラキラ




ブルー×ホワイト×ピスタチオ×シルバー!💙🤍🌿✨


めちゃくちゃ好きな

色合わせでした〜!よだれ




accessory≫


先日ビーズネックレスをハンドメイドしたので

イニシャルネックレスと合わせました!よだれ飛び出すハート


イニシャルネックレスはSHEINです!飛び出すハート


SHEIN▶イニシャルネックレス

楽天の1/6!爆笑爆笑笑


ブロガーさんたちに人気なのはこちらかな?




ちょっとチェーン変えてみようかと思って
先日パーツクラブでチェーン買ってきました!飛び出すハート

どちらのチェーンにしようか
悩みたいです〜!ニコニコわくわく!


リングはシンプルに
こちらだけでしたー!



コーデは以上です♩*。



私のブログって

ほんと長いですよね。泣き笑い泣き笑い


もっとさくさく書けれるようになりたいし

上手くまとめたいです..ネガティブネガティブ

言葉選びって難しい。魂が抜ける




今日はガンプラ発売の旦那氏に

朝から付き合わないといけません。凝視凝視


私は空き時間に

また断捨離進めようと思います!物申す物申すキラキラ




ワンオペ、主婦業、介護、

本当に本当にお疲れさまです!!


頑張ってるあなたも

頑張ってないなと思うあなたも

好きです!🤍


自分を労う時間も

取ってくださいね!ニコニコ🤍






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯