こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小2)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



昨日はスイミングスクールの
体験申込みに行きました!浮き輪

が!
希望していた時間帯は
級が上がってからの時間帯で
初心コースは学校が終わって
すぐに駆けつけても
間に合わないレベルの時間帯で。昇天

そこのスイミングスクールは断念しました。赤ちゃん泣き


もう1ヶ所候補のスイミングスクールがあるので
また問い合わせてみようと思います!ニコニコ
(でも人気すぎて抽選なの、、!泣き笑い泣き笑い)

こちらはスイミングスクールと
スポーツジム(トレーニングルーム)が
併設されてるところが多くて
後々次男もスイミングスクール通うとなったら
お子たちがスイミングやってる時間
私はトレーニングする、という
小さな目標を持ってます。爆笑豚

でもお子たちが
同じ時間とは限らないんだなと
昨日学びました。泣き笑い
あぁ、ほんとこの体重なんとかせねば、、!



痩せたい痩せたいと思いながら

ベビースターとドーナツとアイスを

平らげた

自分に激甘な私のコーデです♩*。




モノトーンコーデに

ちょいと夏をトッピングしたコーデ!指差し💙




暑いですが

まだギリ長袖いけるなら

もう少し長袖を楽しみたい私。よだれ


私、長袖を腕まくりする癖があって

袖口にリブが付いてるロンTの方が

手に取りやすいなと

やっと今年になって

自分を知りました。爆笑爆笑笑


でも可愛いロゴとかプリントとか

親子リンク出来るとなると

ついつい袖口リブじゃなくても

買ってしまいます!よだれ飛び出すハート笑



BonjourとGrénierのLを

両方持ってます!よだれ飛び出すハート




こちら、親子お揃い出来ますよー!飛び出すハート



こちらのロンTはお子たちと

お揃いで買いました!よだれよだれ飛び出すハート

 

袖リブないけど

この書体と青ロゴって

買っちゃうよねぇ〜。よだれよだれ笑



半袖ならこちらのTシャツが

気になってますーー!目がハート目がハート

 


cocaファンならわかりますが

一昨年のSUP Tと同じ書体で

めちゃくちゃ可愛いですよね!よだれ飛び出すハート

昨年はvice?持ってました!🤍



毎年出てる柄パン、

私はリーフ柄が好きなので

これ気になってます!よだれ飛び出すハート


cocaの柄パンは

1周ウエストゴムで苦しくないし

妊婦さんにもオススメですよー!キラキラ



あと、レモン柄とかパイン柄が好きなので

これ着てみたい!爆笑爆笑飛び出すハート




🌷coca🌷

楽天マラソンスタートダッシュ2時間限定

20%OFFクーポン


これ、クーポンには4,000円以上って

書いてあるんですが

説明欄には5,000円以上って

書いてあるんですよね。


いつも2回目の楽天マラソンは

5,000円以上で20%OFFクーポンだから

今回どっちなんだろう。知らんぷり


cocaさんってクーポンの掲載が弱いんですよね。

確認してないから気付いてないんてしょうね。

過去数回取得エラーのままだったこともあって

取得出来なくて問い合わせたら

後日クーポンくれたこともあり。

でも、、

3月の楽天SSの時の対応は

すごく横柄だったよ。ちょっと不満💢 ☜


インスタライブで頑張ってる企画の方や

一生懸命店舗で働いてる方、

色んな方が支えてると思うけど

たった1人の対応が

そのブランドを下げてしまうこと、

わかってないな〜と思ってしまったよ。凝視(辛口)




コーデに戻りまして、

チュールキャミワンピが着たくて

合わせました!ひらめき飛び出すハート


今までフロントリボンにして

着ることが多かったですが

今季は後ろにして着る気分!よだれ飛び出すハート



チュールキャミワンピなら重さもないから

重ね着しても肩凝りしない

目くらましになるので ☜(笑)

最近体型が気になるという方(私)にも

ピッタリなレイヤードアイテムです!ニコニコ飛び出すハート




こちらも人気ですよね!飛び出すハート

 




合わせたラインパンツはしまむらのもの!ニコニコ


高身長でも丈があって

センターシームなので縦長効果で

すらっと見せてくれます!飛び出すハート


売り場で買おうか悩んで

アプリで調べたら

近隣店舗在庫0だったので

思い切って購入しました!よだれ🤍



グレーは似合わなくて苦手ですが

チャコールは唯一似合うので

この濃い色みが嬉しい!目がハート飛び出すハート



私はLを買いましたが

買った店舗でまだMがありました!




バッグはハマりにハマってるシルバー!🤍


こんなに集まりましたーーー!


\どーーーーーーーん!!/


多!爆笑爆笑


シルバーシルバーしててなにがなにやら。爆笑




ちょっと解説していくと(需要ある?)



②Avail

③⑥⑨⑩SHEIN

 

④ZOZOTOWN


⑦しまむら

⑧昨年のniko and

(pickは似てるもの)



トートやら斜め掛けやら

カッチリやら くったりやら

色々集まりました!爆笑愛飛び出すハート


シルバーは垢抜けるし
すごく合わせやすいですよ〜!🤍




サンダルデビューしました!ニコニコ飛び出すハート

前髪ちょろんが気になる。昇天


shoes≫


プチプラ!目がハート目がハート



プチプラのサンダルたくさんー!よだれ飛び出すハート

 





こちら、来月の楽天SSで

なんとワンコインになるそうです!爆笑爆笑

私はホワイト持ってますー!🤍



accessory≫

 


 



🌷Diamonddust🌷
楽天マラソンスタート〜25日23時59分まで



コーデは以上です♩*。



今朝、ケンカ中の旦那氏と

仲直りしました〜。昇天


言わないと伝わらないし

でも自分の言い方も

きつかったと思うから謝りました。

旦那氏からも

「俺はやってあげてるって思ってたから

 偉そうだった、ごめん。」

と言われました。



なんか..

歳を重ねる度に

"ごめんね"のハードルが高くなってて

なんでしょうね、嫌ですね!泣き笑い


でも自分のことを肯定することよりも

間違ってなかったか

振り返るのは

ちゃんと必要な時間ですね!



堅物にならないように、

時間は掛かっても

肯定ばかりしないように

自分の悪いとこは

ちゃんと直していきたいです!赤ちゃん泣き






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯