こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小2)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



先週は小学校の運動会でした!まじかるクラウン

ここ最近初めての猛暑日、
灼熱でした、、!くまアイスくまアイス


徒競走、長男は安定のビリ。爆笑
私も旦那氏もどんくさいので
全く期待はしてません。泣き笑い泣き笑い


でも、こちらの地域は
中学校で部活動が廃止されることが
決まっているので
運動不足と体力低下が
ものすごく課題なんですよね。

なので
そろそろ水泳を習わせようかと
思っています!
長男が唯一運動好きなものがプールなので..昇天


部活動がなくなるってコロナ禍で知った時に
え?インターハイとかオリンピック候補生とかって
そういう大きな大会とか推薦で
選ばれるんじゃないの..?
部活動なくなったら
そういう原石ってどうやってみつけるん。昇天
って思いましたよ。。


長男はビリになって
くすんくすん赤ちゃん泣きなってましたが
悔しさじゃなくてご褒美もらえないから。(笑)
帰ってアイス食べてゲームして
ご機嫌な1日になったようです!ニコニコ



それでは運動会の時のコーデです!



猛暑とわかっていたので

迷わずシアーシャツを選びました!泣き笑い




本当はUVカット機能のついている

マウンテンパーカーを着る予定でしたが

予想外の猛暑日で

当日の朝コーデ変更!驚き驚き


迷った時はモノトーン!に限ります!飛び出すハート


オーバーシルエットなら

ぴたぴたにならないし

風も通るのでオススメです!ひらめき飛び出すハート



ぽわん袖が可愛くて

私はこちらのブラックにしました!🖤🖤




こちらのカーキも持ってますが

すごく良い色ですよ〜!🌿

ただこちらはぽわん袖ではないので

またシルエットが違います!にっこり




インナーは私の体型に合ってる

UNIQLOのブラトップ!


GUのも昨年買いましたが

私はUNIQLOの方が合っていて

先日の限定価格で買い足しました!



着ているブラトップは

胸当てが深めなので

屈んでも谷間が見えることがなくて

すごく安心!ニコニコニコニコ

ま、心配するお山などないけどね..昇天悲。



こちらを購入した時

UNIQLOの試着室で

ブラトップの着画色々撮ったので

またレポしたいです!よだれよだれ飛び出すハート




デニムはデザインと色みに一目惚れした

しまむらのもの!👖飛び出すハート


私はバックゴムのデニムが苦手で

バックゴムが多いしまむらでは

あまりデニムを見ることはなかったんですが

入店してすぐにこちらのデニムが

👖ダッシュ飛び込んできて

(目に入ってという意味。爆笑)


こんなお洒落なデニム

しまむらで売ってるの!?不安不安

と衝撃を受けました、、!!




ポケットが少し下目に付いていて

ゆるっとした水色デニム!🩵💙




こちらはSML展開のデニムで

私は165cmでMを履いてます!飛び出すハート




旦那氏は遅れて来る予定だったので

先に次男と行くので

大容量なショルダーバッグと

長男は青チームだったので

ブルーを差し色にしました!💙💙



cap≫


SHEIN▶ベースボールキャップ



bag≫


SHEIN▶大容量ホーボーバッグ


こちらはSHEINで買って

1番使ってるし

1番!!オススメなバッグです!物申す物申す飛び出すハート


ユニセックスで使えるし

旦那氏も超使ってます〜!!キラキラ



necklace≫



お気に入りのハートのネックレス!🤍🤍


プチプラになってる!!目がハート目がハート



こちらのネックレスも可愛くて

今度のイベントで買おうかな?目がハート目がハート飛び出すハート



こちらのバイカラーも可愛い!よだれよだれ




数字の方は

こちらのパーツに

おまけでもらったチェーン通して

使ってます!飛び出すハート




ゴールドもありますよ〜!





pierce≫


前回のマラソンでぽちした

ワンタッチピアスが

可愛すぎて大当たり!!凝視凝視キューン飛び出すハート


ワンタッチピアスだからマスクも引っかからないし

私は絶賛花粉症です、、!予防

キャッチ落とす心配もない!


大人っぽいデザインが

めちゃくちゃ可愛いです!目がハート目がハート飛び出すハート




一緒に買ったネックレスも可愛くて

こんど付けますねー!目がハート目がハート飛び出すハート





次男も長男チームカラーのブルーを!💙

スタイと靴下自分で選びました。泣き笑い


ママ友に

「青チームだからブルーリンクしてるん?

 めちゃくちゃ可愛い!

 来年真似するー!目がハート飛び出すハート


と褒められたコーデでしたー!ニコニコニコニコ飛び出すハート




今週末運動会の方も
いらっしゃいますかね?

熱中症に気を付けてくださいね!🏖





最後までお付き合いいただき
ありがとうございます✯