こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小2)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



今日はローテーションでお休みに!


繁忙期だとなかなかないので

急なお休みは嬉しい〜!

今朝は少し遅く起きました。ニコニコ

いつも3時起きだよ!☜夜中やん!(笑)


今日は掃除したり
推しグッズ整理したりします〜!
しまパトも行きたい!🤍☜自粛するんじゃ?(笑)




それでは先日のコーデです♩*。



推しグッズを買いに行ったコーデでーす!ニコニコ




旦那氏の服を買いに行った時に

たまたま見つけたミリタリーベスト!


1,490円で買ったんですが

すぐに990円に値下げされて

ガーーン!オエーガーンガーンとなった私ですが

可愛いので着ます!よだれ飛び出すハート(当たり前。(笑))


990円になってから

ちらほらブロガーさんも買われてて

あ、人気なのね?と

最近思いました。爆笑爆笑


今日のブログでeitakumamaさんも着てらして

嬉しくなりました。目がハート🫶🤍🤍ハートビーム。(笑)



こちらはメンズ商品なので

私は165cmでLサイズにしました!


170cmの旦那氏はXLでピッタリでした!


丈が短めだから

逆にサイズ落として

ショート丈楽しむのも

ありだな〜と思ってます!ニコニコ飛び出すハート



デニムver.もあって

最近値下げされました!

デニムも可愛い、、!!不安不安飛び出すハート



レディースのは襟付き!




GUメンズはこちらのシャツを

限定価格or値下げ待ちしてます!キラキラ


これめちゃくちゃ可愛くて

旦那氏の共有したいんです〜!よだれ飛び出すハート



今日から値下げされた

このジャケットめちゃくちゃ可愛いんです!!


2,490円が1,490円!

私はまだ長袖着てるので

もう回収しようか

990円になるの待とうか

めちゃくちゃ悩んでます、、!泣き笑い泣き笑い☜ケチ。


手持ちのブラックパンツや

ブラックスカートに合わせたら

セットアップになるから

コーデの幅広がりそうです!よだれ飛び出すハート



お子たちのこのシャツも

お値下げ待ちしてまーす!よだれよだれ





コーデに戻りまして

合わせたスカートはしまむらライムスカート!💛🌿



オンライン再販もあったので

キャンセルした人がいたら

店舗にあるかもです〜!

再販の時と品番同じかな?




中に着たロンTはcoca!

お子たちとお揃いでーす!ニコニコ飛び出すハート



ブルーロゴって一生好きだわ。凝視凝視💙愛

 




私がミリタリーベストやフィッシングベストに

ハマってるので

お子たちにもミリタリーベストを買いました!🖤


先日SHEINで購入したものです!飛び出すハート

先週日曜日にSHEIN記事上げる予定だったのに

更新出来てなくてごめんなさい!🙏


次男のミリタリーベスト▶ノースリーブベスト(着用4y)

長男のミリタリーベスト▶フラップポケットベスト(着用11-12y)


またSHEIN購入品記事上げますね!ニコニコ



モノトーンのブロックチェックパンツは

しまむらのものです!🤍🖤


長男は130、次男は110を履いてます!

2歳4ヶ月の次男は今95がピッタリで

100を買うことが多いですが

このパンツはジュニアサイズしかなくて

110を買ってウエストゴム縛ってますが

全然履けてます!爆笑爆笑


やっぱ次男はむち男だから

サイズ上げても割といけてます!指差し飛び出すハート




久々の親子リンクコーデでした!ニコニコニコニコ飛び出すハート



accessory≫

 

コーデ写真、傾いてます。泣き笑い


 



shoes≫




bag≫



SHEIN▶ミニフラップバックパック







コーデは以上です♩*。




今日は寒暖差ありますね!驚き


体調崩されないように

気を付けてくださいね!