こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小2)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



昨日はジャンプGIGAの発売日でした!

週刊少年ジャンプはその名の通り
週刊に発売されるジャンプで、
"ジャンプ"と付く漫画雑誌は
実は他にもあって

ジャンプGIGA、ジャンプSQ(スクエア)
ヤングジャンプ(通称ヤンジャン)、Vジャンプ
ウルトラジャンプ、グランドジャンプ
などなど
実はめちゃくちゃあります!爆笑爆笑


で、いつも旦那氏が購読してるのは
週刊少年ジャンプなのですが
そこにワンピースや呪術廻戦
ヒロアカなどが毎週載っています!ひらめき飛び出すハート
私は昨年の12月から全く読めていません。泣き笑い
最新のヒロアカもじゅじゅも追えてないんです〜。(悲)
アオのハコとロボ子も面白いよ!(笑)


いつもジャンプGIGAは
買わない我が家ですが
昨日の発売はなんと



原作者の堀越先生の
ヒロアカ描き下ろしがあるんです、、!
(通常版には基本的にはありません。)

そしてこの幼馴染の顔、、!!!


尊。☜


え、、
こんな顔されたらもう、、
涙腺崩壊しちゃう、、!!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



そして付録や応募者全員プレゼント(有料)が
めちゃくちゃ豪華で
絶対!買いたかったので
仕事帰り書店に寄ったんですよ。


寄ったんですよ?


ない。


え? は? ☜


え? ない。


ど、どういうこと、、?



4件ハシゴしたけどない!!!



(இдஇ)



え? え?
どゆこと? どゆこと?


店員さんに聞くと
「売り切れました」。

ある書店では入ってすぐに
「ジャンプGIGA完売」の紙。


は? え?
なにそれ?


どっっっっこもない!!!


大 号 泣。



いやいやいや、あり得ないあり得ない。

ジャンプやぞ?
月刊だとしても
ジャンプやぞ?

売り切れなんて聞いたことない!真顔


ほんで泣きながら帰宅して
旦那氏に話して
フリマサイト見ると5,000円の高額転売。真顔
いらんならあーた買うなや。。
付録なしです〜て3,000円。
付録なしで定価超えんなや。☜


だめだ、、
無理だ。(色んな意味で。☜)



手に入らないほど辛いことはないので
定価の倍で買いましたよ。☜買うんかい!


つらぁ。真顔


GW中の旦那氏が
今日一応探してくれるそうですが
たぶんないだろうなと
私は思っています。。

そうです、1冊では足りないのです。☜(笑)



いやぁ、マジか。

でもこの顔の2人、
破壊力ヤバイもんね。。

この顔だけで
3年はお酒飲めるもんね。(え。)



冒頭から推しトークフルスロットルですが

大丈夫ですか。☜爆笑


そう、それだけ

ヒロアカの人気ってすごいんですよって

伝わったら幸いでございます。にっこり幸。



定価の倍はしたんだけどさ、

でも無事に届くことを

ただただ祈っております。赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

キャンセルになりませんように、、。



そんなヒロアカ推しの

先日のコーデです♩*。



綺麗めカジュアルスタイルで

小学校の授業参観に行ってきました!




授業参観、うちの校区は基本的に

カジュアルスタイル多めの方が多いので

そこまで考えずに

いつものスタイルで行きました。ひらめき


ベストで行こうか悩みましたが

着たかったストライプシャツから決めました!💙


色んなストライプシャツを持ってますが

1番好きなピッチ(線の幅)で

1番好きな色み!💙🤍



シワになりにくくて

なったとしても

ストライプの柄で目立ちませんよ〜!飛び出すハート

私は1度もアイロン掛けたことないです!キラキラ



購入してから

めちゃくちゃ着てますー!よだれ飛び出すハート




襟付きの方はイエロー持ってます!🐝💛

先日着たのでまた紹介させてください!



襟付きのブルー欲しいんだけど

前回のマラソンでは入荷せず、

今予約始まってますが

なんとLだけ完売。。無気力無気力何故。。


今季は買えないかな〜?



ワンダフルデーで

全品30%OFFクーポン出てます!よだれ飛び出すハート




中に着たのは

グレーのサス付きパンツ!🩶


グレーが超絶似合わない私。昇天


白Tとのワンツーコーデだと

めちゃくちゃ似合わなさすぎて

残念すぎるんですが、

こちらのサス付きパンツは

実はパープルみがあって

グレーが超苦手な私にも

意外とチャレンジ出来るグレーなんです!ひらめき



Penさんコラボのサス付きパンツです!

この置き画だとわかるかなー?


パープルが入ってるから

グレーに抵抗ある方でも

ちょっと試着して見てほしい!ニコニコ

ポケットの裏地、パープルですよ〜!💜



で!

先週?しまパトした時に

なんとこちらのサス付きパンツ

ML両方あったんです!!あんぐりあんぐりキラキラ

(サイズ表記がMLじゃないんですが

私は普段のLだとウエストぶかぶかだったので

MサイズのMPを買ってます!)


いつの間に再販されたんだろう!?あんぐりキラキラ



品番同じかわかりませんが

一応載せておきますね!ひらめき飛び出すハート




合わせたロゴTもしまむら!🦓飛び出すハート


今季はシルバーロゴTばかり集めていますが

しまむらでも何枚か買っていて ☜(笑)

その中の1着です!よだれ飛び出すハート



ブラックロゴの下に

シルバーロゴがあるので

丁度サス付きパンツにかぶって

あまり見えてませんが

とっても可愛いですよ〜!よだれ飛び出すハート



試着せずに購入して

初めてこの日着たんですが

首周りの伸縮性が

あまりなくて

頭を通す時ちょっと固く感じました。あんぐり


キレサラシリーズ?はそうなのかな〜?

もう1着のキレサラシリーズも

首周り固めだったので

試着はした方がいいかもしれません!



キレサラシリーズは1番左のタグが目印です!指差し


プチプラだし

私はワンシーズンと思ってるので

全然許容範囲でーす!ひらめき飛び出すハート




書類やスリッパなど荷物があったので

昨年購入したメルカドバッグで行きました!🩶



今季nikoから出てなくて、

こちらのシルバーがすごく似てます!目がハート



シルバータッセル

めっっっちゃ可愛い!!目がハート目がハートキューン飛び出すハート



カラーのメルカドバッグも

ずっと気になっていて

お買い物バッグにならなさそうな

こちら気になってます!よだれ飛び出すハート

 


個人的になんですがメルカドバッグは

サザエさんのお買い物になりがちなので(笑)、

少し値段出してプチプラ過ぎない方が

失敗しない気がします!ひらめき

買われてる方もいらっしゃいますが

私はしまむらのはちょっとサザエ感あって

買えなかったなぁ..泣き笑い




何のチャームを付けるか悩んで

最近購入した

キャップ型ポーチを付けましたー!目がハート目がハート飛び出すハート


写真で見るとキャップ!爆笑飛び出すハート



でも後ろにファスナーが付いている

ポーチです!飛び出すハート


ネックストラップが付いていて、

大人は肩掛け出来ませんが

子どもは肩掛け出来る長さです!ニコニコ飛び出すハート



実はこれ、西松屋で買いましたー!目がハート目がハート


これ、昨年からずーーーーっと

値下げを待っていたもので ☜(笑)

先日たまたま行った時に

お値下げされてるのを発見して

回収してきました!!よだれよだれ飛び出すハート


めちゃくちゃ可愛い!目がハート目がハートキューン飛び出すハート



今度アウトドアスタイルした時に

首から掛けて使ってみようかな〜と

思っていまーす!よだれ飛び出すハート



西松屋では

IFMIのスニーカーがお値下げされていたので

次男サイズを購入!

1,500円くらいでした!よだれ

あと、

サンダルも1,000円くらいで買いました!


たべっこどうぶつのキーホルダーも

お値下げされていたんですが

この日は我慢して帰って、、

今も後悔してるので

今度買いに行こうと思います!爆笑笑



shoes≫




accessory≫

 






コーデは以上です♩*。




今日から5月!

今月もよろしくお願いしますね!ニコニコ飛び出すハート



今日は昨日より気温が下がるので

体調崩されないように

お気を付けくださいねー!






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯