こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小2)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



昨日は少し早く上がれたので
お昼からお庭BBQ
(我が家はホットプレートなので焼肉。(笑))
やると旦那氏が言っていたので
急いで帰ったら
間に合いました!ニコニコ


お庭で食べるご飯って

ほんと美味しいな〜!ニコニコ飛び出すハート


私は虫が嫌いなのと

ふかふかのベッドで寝たいので

キャンプには全く興味ないんですが

キャンプ飯とかは興味ありありです!気づき

でもしっかり料理したい派の私には

その場にある簡易的な料理だと

ん?ってなりがち。。泣き笑い


ご飯の上に目玉焼き、ウインナー、

豚肉を乗せた丼が

私の中ではBBQの定番でーす!ひらめき



先日載せたペヤングも

旦那氏が開けていました!ひらめき飛び出すハート


激辛にビビって

激辛だけは小皿に移してあって

今日のお昼に食べてみるそうです。爆笑


お子たちにはソースが人気でしたが
私はガーリックも豚骨も
すごい美味しいと思いましたー!よだれ飛び出すハート


楽天は高いのしかなかったので
こちらはAmazon。指差し
私はスーパーで700円くらいで買ったので
取扱のある実店舗の方が
安いと思いますよー!
ヴィレバンも覗いた方がいいかもです!


ペタマックスも大盛り上がりです!爆笑飛び出すハート



それでは先日のコーデです♩*。



お気に入りを詰め込んで

美容院に行ってきました!ニコニコ🌸




1番好きなアウターはトレンチ!な私は

今季ミドル丈のトレンチコートを

購入してみました!よだれ飛び出すハート


ロングの様に動きにくくないので

小さい子どもがいても邪魔にならないし

でも気になる腰回りはカバーされるので

買ってよかったなって

着る度に思います!よだれ飛び出すハート




肩掛けしてるのでわかりにくいですが

フリルカラーが付いていて

デザイン性があるもの素敵!よだれ飛び出すハート


ワイドスリーブも好きだし

ボタン留めてキャンディスリーブにも出来て

着回し力高いアウターだと思います!飛び出すハート



私のはこちらです!


サンドベージュも追加したい!目がハート目がハート



おそらく同じのです!気づき

 


 


 




海外スナップ見てたら

ボーダーを肩掛けしてるのがあって

真似っ子してみました!ニコニコ飛び出すハート


ボーダーの肩掛けって

春っぽくていいですね〜!🤍🖤



私のはパネルボーダーのカットソーです!飛び出すハート





中に合わせたのは

今季大ハマりしてるシルバーロゴT!爆笑飛び出すハート


ボーダー×デニム×スニーカーって

子どもっぽくなりがちですが

大人っぽいロゴを合わせたら

子どもっぽくならないと思います!ひらめき飛び出すハート


ミッキーやスヌーピーのキャラTは

ずっと流行ってますが

スニーカーに合わせると子どもっぽくなるので

髪をしっかりセットしたり

かっちりとしたバッグを持つと

子どもっぽくになりませんよ!ひらめき

スニーカー以外だとキャラTに

スクエアトゥやポインテッドのサンダル合わせすると

子どもっぽくなりません!🫶



だんだんカレッジロゴが

似合わなくなってきた年齢に

なりましたが

こちらは大人女子にオススメなロゴTです!飛び出すハート


ブラックとシルバーの2色買いしてます!🤍



どのロゴを見ても可愛い!よだれ飛び出すハート

 


 




デニムスカートはしまむら!ニコニコ飛び出すハート


165cmの高身長ですが

しっかり丈感もあって

切りっぱなしのところから

フリンジっぽく出るのが可愛い!目がハート飛び出すハート

気になるならカット出来ます!◎



私のはmegumiさんコラボのものです!目がハート


私は行き帰りもお店でも
座りっぱなしだったので
シワが入ってますが
パンパン干したら
気にならないと思います!ひらめき
旦那氏がお洗濯干してくれる時
パンパンしてくれないから
デニム類は全部シワが入ったままのが多くて
困ってます。凝視
ありがたいけど、、ねぇ?凝視 ☜


なっかなか値下げされなくて

痺れを切らしてかったんですよね。笑

まだあるかな?よだれ



shoes≫

私のはフューシャピンクです!🩷

 



桜ピンクも可愛い!🌸

 



ヘェイデットピンクも可愛い!よだれ




necklace≫
 


accessory≫


 




コーデは以上です♩*。