こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小2)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



こちらは一昨日の強い雨&強風で
桜が一気に散りましたが
桜吹雪も綺麗でした〜!🌸🤍

一昨日の写真。今はほとんど散っています!


桜の絨毯を俳句の季語で
花筵(はなむしろ)と言うそうです。ニコニコ

桜は咲いても綺麗で
散りゆく様も綺麗で
その花弁が落ちても綺麗。

どこまでも綺麗なんですよね〜。赤ちゃんぴえんキューン


私、昨年まで桜の時期になると
すごく切なくて苦しい気持ちになっていたんです。
上手く説明が出来なかったんですが
今年はならなくて。
それでやっと気付きました。

私、昨年まで"春マウント"取られてたんですよね。(笑)
なんじゃそりゃですよね!(笑)

私の方が春好きだから
私の方が春が似合うから
春は私の季節だから!☜
って自然とマウント取られてたな〜って
今年気付きました。

もうその人と関わらないようにしたから
今年はそんなことないんだな〜って
気付きました。◡̈


季節も時間も
みな平等なのに
春は私の季節だから
あなたは好きって言っちゃだめ。
みたいな圧を感じてたんですよね。

絶対そんなことないのにね!泣き笑い


私は春が好きだけど
夏も秋も冬もある日本は
本当に贅沢で
素敵な四季だと思っています!ニコニコ飛び出すハート

ことし、の春はどこにいこうか〜
ことし、の夏はどこにいこうか〜
と聞こえてきましたか? ☜ヒルクライム。(笑)



ブロガーさんによると関東より北は
まだ満開ではないところも
あるみたいで
桜のバトンを渡してる気分に
なりました!ニコニコ飛び出すハート

繋がりって本当に素敵ですね!🤍🤍

みなさまの桜フォト
とってもとっても
癒やされております!🌸🌿



それでは

溜まりに溜まってる

しまむら購入品です!爆笑

あと2回分溜まってるよ!☜爆笑



​しまむら購入品🤍

春の話をしたわりには

秋っぽい色みが並んでおります。爆笑爆笑




 #01


店舗で見て購入を悩んだのですが

まだ寒いしと見送ったTシャツ!


やっぱり忘れられなくて

しまむらオンラインでぽちしました!爆笑笑

現在は表示されておりません。🙏

店舗にはありますよ!🤍🤍




私は春夏ホワイトトップス1択なんですが

チャコールも好きで!ニコニコ飛び出すハート


特にこのパープルピンクのグラデロゴと

ロックプリントがまた

最高に可愛い、、!!目がハート目がハートキューン飛び出すハート



チャコール生地にパープルロゴって

あんまりない気がするので

家に帰っても忘れられませんでした!目がハート

わす〜れら〜れな〜いの〜でした!

☝︎こっちはサカナクション。爆笑




ペラペラではない生地の厚さで

サイドスリットはなしです!




首元はリブになっているので

カジュアル感強めかな?と

個人的に思います!ニコニコキラキラ




プチプラだからこそ汚れても平気だし

集めたくなる!爆笑笑



こちらのオンライン受け取りでしたが

それだけで終わらないのが

しまパト!爆笑笑




 #02


たまたまスカートコーナーを通ったら

目に飛び込んできたイエローのスカート!💛💛


私、何年か前に

GUのお値下げでイエローのリブスカートを買って

すごく履いていたんですが

あと少し丈が足らなくて。赤ちゃんぴえん

断捨離したんですが

気に入ってたな〜と

ずっと心残りで。赤ちゃんぴえん

たぶんお揃いのブロガーさんもいましたよね!💛


で、そのイエローのリブスカートに

激似だったこちらのスカートに

飛びつきました!!目がハート目がハート💛




蛍光カラーでもパステルカラーでもない

山吹色のイエローは

派手になるのが苦手な方にも

オススメなカラー!💛


フロントのウエストはフラットですが

バックゴムが入っていて

よく伸びます!気づき




バックスリットが入っているので

足捌きもいいですよ〜!飛び出すハート




裏地なしのテレコなので

インナーの響きには

気を付けなければですが

パツパツにはならないので

シームレスやガードルで対応可能です!ひらめきキラキラ


このシリーズ好きなので

もっとカラバリ欲しいなー!よだれ飛び出すハート




私、リブスカートめちゃくちゃ好きで

こちらのイエローを昨年買ってます!💛

こちらは明るめのイエローです!🐝💛


パープルとライム追加したい。。目がハート目がハート笑



こちらのスカートもこれからの時期

大活躍します!

ブラックをカットせずに履いてます!🖤

幅広い身長の方にオススメ!キラキラ



こちらは薄手ですが

暑くてもさらっと履けて

夏にはカラバリ豊富になっています!

 

一昨年ピンクを購入しました!🌸



少し丈の長いTシャツに

リブスカート合わせるだけで

楽ちん&細見えするから

ついつい集めがちです!よだれ笑




 #03


買おうかどうしようか悩んで

置いていこうと思ったら

近隣在庫なかったので

お買い上げしてきたトラックパンツ!爆笑


昨年チャコールのトラックパンツを購入して

かなり履いていたんですが

丈が足らなくて

腰履きしていたんです。泣き笑い


やっぱりフルレングス欲しくて

断捨離したんですが

こちらのパンツは

その時のパンツより丈長めでした!

高身長がくたっとさせるためには

少し下げ気味がいいかな?くらいの丈感!




サイドスリットなしですが

ピンタックが入っているので

綺麗め感もプラスされています!キラキラ




ポケットないのだけ残念なんですが

なくてもなんとかなる派なので

そこは妥協!☜


ウエストゴムですが

少し緩めなので

紐で結んで調整出来ます!気づき




こちらもプチプラだったので

勢いで買いました!爆笑




私も早く

サンダル合わせしたいです〜!よだれ飛び出すハート

 



これキッズなんだけど

相当可愛い、、!!目がハート目がハート目がハートキューン飛び出すハート



兄弟に買おうかな!?目がハートキューン飛び出すハート



しまむら購入品は
以上です♩*。



今日も朝晩の寒暖差が
10℃以上あるこちらの地域。驚き驚き

気温差や新しい環境
慣れない仕事や交通量に
気持ちも不安定になるので
1日のうちたった5分でも
ゆっくり過ごせる時間を
取ってくださいね!ニコニコ🤍





最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯







Instagram≫@otenki____hare

ブログに載せてない購入品やコーデも
少しずつpostしてます。◡̈*

\少しずつ更新中です!/






ほしいものありすぎてカートイン止まりません、、!☜