こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小2)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



今日はバタバタし過ぎの
月曜からヘトヘトです。魂が抜ける
(☝︎月曜から夜ふかしみたい。(笑))


使ったら片付ける(長男)、
遊んだら片付ける(次男)って
どーーーしてわからないんですかねー!

これも経験が
重なってないんですかねー!?凝視ムカムカ

女の子dayも相まって
怒り狂いましたぜ。凝視凝視ヘトヘトだぜ☆☜



そんなヘトヘトな時は推しの話ーー!よだれ☜


土曜からヒロアカ始まりましたーー!目がハート飛び出すハート

でも本編が始まったわけではないので
まだ間に合いますよ!(笑)

今まで観たことない方も
ダイジェストみたいになってるので
是非観てみてほしいです〜!よだれ飛び出すハート



40巻も発売して

シリーズが1億部突破した記念に

47都道府県の新聞に

ヒロアカが登場!ニコニコ飛び出すハート


HPに地域別が見られます!

(公開されていない地域あり。)



私は東京ver.がきゅーーん!目がハート目がハートキューン飛び出すハート


これ最終回の伏線かなぁ!?目がハート飛び出すハート



夏には映画やりますよー!ひらめき飛び出すハート



ああぁぁぁぁ〜〜

本当に終わってしまう〜〜〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


1Aが大好きすぎるし

先生もヒーローも

あと声優さんも!爆笑

大好きすぎて

終わってしまうのが

ヤバイくらいやだーーー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



1話1話、1言1言を

噛み締めたいです。赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん🤍




私は3次元より2次元が好きな

ヲタですみませーん。爆笑笑



そんなヒロアカ大好きおばさんの

先日のコーデです♩*。



義実家に行った日のコーデ!よだれ飛び出すハート




急に気温が上がって

戸惑いが隠せなかったんですが泣き笑い、

とりあえずシアーTや!と

手に取ったグリーンのシアーT!ニコニコ🌿


みんな持ってる?有名な

シアーTのショップさんからは

春カラーのグリーンが出ていなかったので

探しに探して

ドンピシャを見つけてぽち!🌿


元々持ってるシアーTと

同じサイズ感なので

袖も長くて

ジャケットの袖からもくしゅっと出ます!飛び出すハート



私はこちらのショップの

グリーンを着ていますー!🌿💚




Dark Angelさんはオリーブなので

お抹茶系かな。ニコニコ笑





レイヤードしたのは

SHEINのカットワークキャミビスチェ!🤍


着丈長めなので

気になるお腹周り腰回りを

カバーしてくれるし

なによりカットワークレースが

めちゃくちゃ可愛いでーす!よだれ飛び出すハート


私が買ってから

完売した時もありますが

今在庫復活してます!!

しかもブラックも出てるーー!目がハート目がハート🖤🖤



私も次はロゴTに合わせたいです!目がハート飛び出すハート




義実家に行くから

シアーT1枚は派手すぎるかなと思って

(お義母さん全然気にしないんですが!泣き笑い)

とりあえずのジャケットを羽織ったら

結構いい感じに!ひらめきキラキラ


オーバーシルエットなジャケットだし

袖折り返したらストライプなのも

とってもお気に入りです!目がハート飛び出すハート



私はこちらのショップでぽちりました!🖤




発送ゆっくりめなので

こちらの方が早めに到着するようです!

 




今季バレルレッグと

同じくらい履いてるデニムは

楽天でぽちったストレートデニム!👖


高身長でも股下しっかりあるデニムで

好きな位置にロールアップして

履くことが出来るので

私は深めのロールアップをして

履くことが多いです!よだれ飛び出すハート


カットオフなので裾のぴらぴらが出ますが

それが逆に可愛い!ニコニコ飛び出すハート



165cmでワンウォッシュSサイズ履いてます!💙





shoes≫


SHEIN▶デコレーションフラットシューズ



accessory≫






コーデは以上です♩*。




遅い時間の更新

すみません!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯