こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小1)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



今日は次男の保育園で卒園式なので
在園児の次男はお休み。看板持ち看板持ち

長男は学校なので
次男らぶな私は
2人でいられるのが嬉しくて ☜
朝からでれでれ〜!ニコニコニコニコ飛び出すハート


で、ですね。凝視

最近次男もそれをわかってるからか
私への対応が塩で。凝視凝視なんでなん。☜

(ほっぺに)ちゅ💋してー目がハートと言うと
決まって明後日の方向を見る次男。爆笑

パパが出掛ける時は寂しくて
泣いて玄関ドアにへばりつくのに
私には「ばいっっばーーー!」と
全力バイバイ!!爆笑爆笑


この年齢(2歳)で
母への対応をわかってるなんて
罪な男だぜちゅー☆ ☜



次男うとうとしたし
さーてブログ書こ〜!
としたら起きるのなんで。真顔
(あるある。)

ささっと昨日のお出掛けコーデを
載せさせてください♩*。



グリーンで親子リンクコーデでした!🌿飛び出すハート




お子たち連れて

買い物行くだけだったので

どカジュアルコーデに!ニコニコ

ロングネックレスびよーんってなってるわ、、ネガティブ


トップスは爆買いした

cocaスウェット!🤍



よく見るとロゴがブルーなのも

私はめちゃくちゃツボ!よだれ💙

昨日載せたイエロースウェットの

色違い展開として

載ってるホワイトです!飛び出すハート



 


結構なビッグシルエットなので

私は165cmでMサイズを買いました!キラキラ



ビッグシルエットを着ても

窮屈感がないデニムジャケットは

本当に買ってよかったこちら!💙


再入荷通知出来ますー!

私は再入荷で買いました!💙




合わせたボトムスもselect  MOCA!🌿


最初にMを買ったら

ウエストがばがばで、、!ネガティブネガティブ

イメージはGUのXLかXXLくらい。


Sと交換してもらったんですが

それでもウエスト緩くて

ベルト付けて履いてます。驚き


私、お洒落としてではなく

ウエスト緩くてベルト巻くっていうのが

どうにも好きではなくて。

でもせっかく買ったし交換したし

履いたんですが、、

もう断捨離候補になっている。。ネガティブネガティブ

それくらいベルトが面倒くさいの。。真顔

(おトイレ問題。)


お洒落で巻くのは

全然いいんだけどね!気づき



センタープレスだし丈も長いし

めちゃくちゃ可愛いのに

サイズだけが私のネック、、!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


ブラックとかにしといたら

また違ったかな〜?


ウエスト直せるか

100均でスナップとか見てみます!



一緒に購入したスカート

今日履いてますが

めちゃくちゃ可愛いですー!目がハート目がハート飛び出すハート





リングはなんと!!


またまた追加してしまった

コネクテッドリングーーー!!爆笑爆笑笑


コネクトリングコレクターの私は

11個目を追加してしまいました!爆笑爆笑



もう店開けるよ!!物申す笑

#PR



薬指のはこちら!飛び出すハート



PRしといてあれだけど ☜

楽天イベント中なら

たぶんこちらの方がお得になります!🤫




スニーカーは

めちゃくちゃ!

めっっちゃくちゃお気に入りの

New Balanceーー!!目がハート飛び出すハート





グリーン×ホワイトで

親子リンクコーデでした!🌿🤍

赤い靴諦めてくれなかった次男が☜

ちらっと私見てた。赤ちゃんぴえんキューン

そーゆーとこよ?

母の気持ちを弄んでるとこ。☜