こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小1)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



大谷翔平選手の奥様が公開されて、

すっごくお似合い〜!ニコニコキューン

とほっこりした朝です。🤍

なんとなく似てますよね?♡

噂だと思うけど奥様は元バスケット選手だそうで!

もうそれだけで好き。☜

(ミーハーのバスケ好きです。爆笑)


どうぞお幸せに!♡*゜




愛用してるフェイスマスクが
なくなりそうだったので
昨日は仕事帰り急いでしまむらへ!ダッシュ
職場の隣です。🤍

無事げっとしてきました!飛び出すハート


私はしまむらのフェイスマスクを

すっごくヘビロテしてるんですが

このレチノールのフェイスマスクは良かった〜!キラキラ


10日くらい使った後、

「あれ?なんかお肌ふっくらしてる?」

って思ったんです!あんぐりキラキラ


私はぬるぬる感が多い

フェイスマスクが苦手なのですが

(その後に美容液付けるため。)

こちらはぬるぬるしないのも◎!



少し前はビタミンCのマスクを使っていて

そちらもよくて3回リピしました〜!


しまむらのフェイスマスク、

プチプラなのと成分が色々あるので

気になる季節やお肌の状態で

使い分けられるのも◎!


オススメでーす!指差し飛び出すハート




それでは先日のコーデです♩*。



温かかったので

シンプルコーデにしました〜!飛び出すハート




アウターがいらない日に着たかった

ドットフリル!○●


ほんっと色んなフリルを買いましたが

ドットのマルチwayフリルは

その中でもダントツに可愛い!!物申す飛び出すハート


春はホワイトトップスが増えるので

付けるだけでお洒落感もUPするし

何層にもなったフリルよりも控えめ、

でもドットで他のフリルと差が出るので

チャレンジしたいけど

奇抜になるのはちょっと..


というあなたーー!!物申す物申す


のような大人女子に

めっちゃオススメでーーす!!ニコニコ飛び出すハート笑



後ろ姿も雅いです〜!よだれ飛び出すハート

貫禄ある背中に垂れたお尻で

申し訳ないです。泣き笑い泣き笑い


風になびくと特に可愛い!飛び出すハート



こちらのドットです!ニコニコ





ほんっと色んなショップさんから

マルチwayフリル出ましたねー!飛び出すハート

 


 


 



しまむらやアベイルからも

マルチwayフリル出てるので

鏡で合わせてみてくださいね!飛び出すハート


オススメはたすき掛けでっす!ニコニコニコニコ



私はスマホストラップも

フリルを持っているので

これから活躍させたいです!よだれ飛び出すハート

 


 
ホワイト欲しくなってきた。。☜




デニムは散々紹介してる

カットオフロールアップデニム!爆笑笑



柔らかくて履きやすいので

手に取りやすいです!気づき





ローファーはおにゅーのSHEIN!


ヒョウのモチーフがまた可愛いのなんの!爆笑飛び出すハート


シルバー派ですが

気にせずゴールドも混ぜます!よだれ飛び出すハート



学童の先生に

「えっ!靴可愛い〜!!」

って褒められました!目がハート目がハート飛び出すハート

ちょっとメイク濃いけど(笑)、

香里奈似の美人先生がいます。目がハート🤍


SHEIN▶メタルデコレーションローファー



bag≫



accessory≫

 




このセット使い

めっちゃ好きです!目がハート目がハート



コーデは以上です♩*。




今日は長男7歳の誕生日!


今週は長男weekで

毎日好きなメニューだったのですが

今日は長男の1番好きな

手羽先の唐揚げにしまーす!飛び出すハート

そしてそれは旦那氏担当なので

旦那氏に定時希望出してます!(笑)

私は基本的に揚げるだけ、のものしか

揚げ物はしませーん。爆笑


また成長記録にお付き合いくださると

嬉しいです。ニコニコ






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯




バタバタな金曜日、コメ閉じすみません!

いつもイイネ!コメント、

とってもとっても嬉しいです!♡♡

またお話してください!∩^ω^∩





Instagram≫@otenki____hare

ブログに載せてない購入品やコーデも
少しずつpostしてます。◡̈*

\少しずつ更新中です!/