こんにちは🌿


今日は朝から
家族写真を撮ってもらいに
お出掛けしてきました!飛び出すハート

これは私が撮ったオフショット。🤍

向こうにいるTedは私たちの本当の長男です。🐻🤍

第1子を妊娠する前から可愛がってた子です。🤎


長男が1歳になる頃から

毎年このくらいの時期に

家族写真を撮ってもらっています。ニコニコ飛び出すハート


次男妊娠の時はコロナ禍もあって

撮れなかったんですが

毎年同じようなポーズやアングルで

撮ってもらっているので

長男や次男の成長が見れて

すごく良い記念になります!ニコニコキラキラ

そして私たち夫婦の老け具合もね。☜爆笑(笑)


撮ってもらうのは

お金が掛かることだけど

家族写真って機会がないと

滅多に撮らないし

我が家にとっては必要経費です!飛び出すハート




さぁさぁさぁ!!


(いきなりの煽り。☜)



大好きな

春がやってきますよーーーー!!🌸🐝

(花粉症だけどそれはそれ!☜メンタル。爆笑)



実質今日までの楽天SS!

イベントバナー



今回リミッター解除!するように

爆買いしております!!キメてるキラキラ



前半のぽち報告はこちら!指差し



1回全消えしてるので(悲)

走り書きですが

ぽち報告させてくださーい!気づき




​楽天SSぽち報告🤍



 #08


ずーーっと欲しかった

シルバーのスニーカーを買いましたー!🤍🩶



ぴゃーーーーー!!!目がハート目がハート飛び出すハート


雅しゅぎるーーー!!目がハート目がハート飛び出すハート



ホワイト725と悩みに悩んで

でもシルバーがよかったので

私は530にしました!!


ホワイトベースにシルバーってとこが

やっぱり大好きすぎる!赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート



拍手喝采!拍手飛び出すハート



普段のサイズは24.5cmですが

ここ最近私は

25cmのスニーカーを買うことが多いので

今回も25cmを買って

少しゆとりありで履けました!飛び出すハート



こちらはランニングシューズとして

開発されているので

なにより軽い!!ひらめきキラキラ


まだちゃんと履けてはないですが

幅狭スニーカーではない気がします!

(私は幅広甲薄な足です。)


ちゃんと履いてお出掛けするのが

本当に楽しみです!目がハート目がハート




 #9


こちらのシアートップスをぽち!🤍💚



グリーンのシアートップスが欲しくて探していて

Dark Angelさんのとかは

カーキやオリーブで

春コーデに使えそうな

明るめのグリーンを探していて

こちらのものにしました!


こちらのグリーンはこんな感じ!🌿


サイズを見比べたのですが

ほぼDark Angelさんと一緒かな?

袖丈が違うんですが

モデルさんの着用を見ると

一緒のような気がするので

期待はしてます。☜笑


クーポンで安くなるので

ホワイトとグリーンを買いました!🤍💚




 ​#10


引かないでくれる..?


いや、引いてもいいんだせぇ?キメてる

(急なスギちゃん。)



こちらのショップでも

シアートップスをぽち!!ニコニコ飛び出すハート



しかもクルーネックとハイネック!!


2枚ともグリーン!!爆笑爆笑



ハイネックはスウェットのインナーに着たくて



クルーネックはベストや半袖にレイヤードするのも

可愛いなとぽちしました!🌿


クルーネックタイプの方がイエローグリーンなので

すごく好み!よだれ💛💚



先程のショップよりも

袖丈は短いので

袖くしゅにならないし

1枚では着られないシアー感だと思うので

こちらはレイヤード必須として

ぽちしています!指差し気づき




 #11


カラフルアイテムをぽちーーー!💜🩷


春ーーーー!!🌸🌷🍡



まず値段の安さに驚いて

カラーが選べなくて

パープルとピンクをぽち!目がハート飛び出すハート



単体で見ると

めちゃくちゃ派手!って思ったんですが

着てみると

あれ?全然やん!指差し飛び出すハート

って思ったんですよね〜!

不思議!

(旦那氏にも言われました!ひらめき)



グリーンのハイウエストパンツも

一緒にぽちったんですが

ウエストが緩すぎて

今サイズ交換してもらってますー!



テーパードのはcocaのを持ってたけど

今ストレートワイドの気分なので

楽しみです!💚


なーんか無意識にグリーン集めてて

なんでなん〜?

って自分でも不思議でーす!爆笑


でも春に着たいのはブルー!

って思ってるのー!

(Why!爆笑)




 #12


ZOZOで見つけて

実店舗に見に行ったら可愛くって!目がハート


ロンT3枚をぽちしましたー!飛び出すハート


めちゃくちゃ可愛い!!ニコニコ飛び出すハート



サムネはボーダーですが

こちらが左のロゴTのpickです!飛び出すハート

こちらは丈が長めの

ラウンドカットのロンTになってます!ひらめき飛び出すハート



こちらは真ん中と右のプリントT!🐝💛



イエローのプリントT

めちゃくちゃ可愛い!!目がハート目がハート💛💛


こちらは着丈が長くない

プリントTになります!ひらめきキラキラ

モノトーンのフォトTって

意外とコレ!っていうものに

出会うのが難しいので

一緒にぽちしました!爆笑




 #13#14#15


ぽちったショップは

バラバラですが

cocaで爆買いしました!!



\ドーーーーーーン!!/



はーっはっはっはっーーー!


これが物欲モンスターの

やり方じゃーーー!!キメてるキラキラ


(どうした。)



これが正真正銘の

爆買いというものじゃーーー!!物申す笑

見たかーーー!!


(だから誰!爆笑)



こちらの記事にて

たくさん試着室レポしているので

着画はまたコーデで載せさせてくださいね!




【coca楽天公式店】



ホワイトとイエローのMを!🤍💛




ホワイトLを!🤍

☝︎こちらのキッズはもう見つけられず。

私は店舗で買いました!

写真のブラックのスウェット(140)も店舗で買ってます!

値下げされてましたよー!



AとC柄(どちらもホワイト)のLを!🤍




AとB(ブラックロゴとブルーロゴ)のLを!🖤💙




お揃いにしたくて

ブルーロゴの130と110を!💙💙




ちょっとでも良いな、と思ったら

ためらわずにぽち!!物申す飛び出すハート


それが男気ってもんよーー!物申す

(もう誰かが降臨しております。昇天☜)




【coca取り扱い丸井店】


 




※見つけられたpickだけ貼ってます。赤ちゃん泣き



cocaは2点以上で

10%OFFクーポンなど出てますが

ポイントバックは丸井の方が高いので

ご都合のいい方を!ニコニコ気づき




ロンTはそれぞれ2枚ずつ買ってますが
ホワイトの色みが違いました!🤍🫧


私は黄みの強いホワイトが

顔がくすんでしまうので不得意。


真っ白ホワイトが好きなので

どちらも大好物な白でした!!目がハート飛び出すハート



1つ言い訳するなら、

真っ白ホワイトが好きだからこそ

逆に出会えないことの方が多くて。


特に秋冬は黄みの強いアイボリーしか

販売されないのか

ほんっと出会わない。赤ちゃん泣き


ので、秋冬に

ホワイトのロンTやスウェットを着たくても

(寒すぎてロンTは出番少ないかな。にっこり)

なかなか出会えなくて買えないので

出会えた時に躊躇なく買いたい!物申す飛び出すハート



昨年ブラックにハマって

ブラックコーデ多めなんですが

ホワイト好きの私は

200色あるうちの黄みのないホワイトを

こよなく愛しております!ニコニコ飛び出すハート




今回届いてるトップスだけでもコレ!!物申す飛び出すハート



更にホワイトのトップスだけでコレ!!物申す飛び出すハート



はーっはっはっはっーーー!


どうじゃーーー!!

見たかーー!!爆笑爆笑


(再放送。(笑))




以上ぽち報告でしたー!ニコニコ飛び出すハート




来週から温かくなるので

礼服やらダウンコートやら

クリーニングに出したくて

先月こちらをぽちしました!

#PR


いつものクリーニングだと

ダウンコートは+料金だし

(こちらはダウン製品2着までです!)
わざわざ持って行くのと取りに行くのが

ほんっとうに面倒で。。ネガティブネガティブ

だから礼服がそのまま出されずにある。。魂が抜ける


今回PRで購入しましたが

急ぎでなければ

これから楽天で

クリーニング出そうと思います!爆笑




前回の記事でぽち報告した

こちらの骨取り冷凍サバ!🐟



私は23枚入ってましたー!!


しかもしっかり大きめ!!


スーパーよりも安くて

めっっっちゃありがたい!!


これはどうしても今日伝えたかった!目がハート




みなさまのぽち報告&オススメ品

楽しみにしておりますー!ニコニコ飛び出すハート




最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯







Instagram≫@otenki____hare

ブログに載せてない購入品やコーデも
少しずつpostしてます。◡̈*

\少しずつ更新中です!/