こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

6歳(小1)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



昨日の悲しいニュースに
漫画好きアニメ好きの私は
ショックでショックで..

でも作品はずっと残って
ずっと生き続けます。

元々漫画界、声優界の雲の上の人、
身近な人ではないけど
身近な作品がたくさんで
私に出来ることは
その作品たちを
ずっと大切にずっと楽しく読むこと
観ることかなと思います!にっこり

明日学校やだなーを支えてくれた
日曜日のまるちゃん。
本当にありがとう!

久々に
ベジータがおじいちゃんになるとこも
読みたいなー!
(そこ?爆笑)



実質明日までの楽天SS!

イベントバナー


今回ぽち品が多くって

1つの記事に終わらないので ☜爆笑

今日明日でぽち報告したいと思います!飛び出すハート




​PRなし!楽天SS購入品!🤍



 ​#01


毎回楽天SSで買ってる
ヘアケア用品!

愛用のシャントリの詰め替えをぽち。ニコニコ飛び出すハート



何度もお読みくださってる方には

耳タコだと思いますが 爆笑

このシャンプー使い出してから

ほんと手触りが格段に変わりました!



全頭ブリーチされた方は

すごくわかると思うけど

元々ダメージ毛ではなくても

さすがに全頭ブリーチすると

全ダメージ毛になるわけで

パサパサキシキシ感があるんですが

このシャントリは3日です!

たった3日でツルサラ復活です!!物申す飛び出すハート

(個人差があります!)



ブリーチしなくとも

Wカラーしたり

中には色素を抜きつつカラーを入れる

カラー剤もあるので

(私はブリーチ前にこれを使ってました!)

シャントリでしっかりヘアケアしたいですね!飛び出すハート



詰め替えの方がお得だけど

本体セットもありまーす!指差し飛び出すハート




使ったことないんですが

今のヘアオイル終わったら

こちら買ってみたいです!飛び出すハート

レビューもすごくいい!キラキラ



 ​#02


ヘアケア繋がりで

もう2年くらい使ってる

こちらもぽち!



シャンプーした後タオルドライして

こちらを付けてからコンディショナーしたり

コンディショナーの後タオルドライして

こちらを付けてからトリートメントすると

髪の元気さが違う。凝視凝視キラキラ

(個人差があります!)


特に私はケラチンシャンプー使ってからの

ケラチン原液使ってるから

ハイダメージ毛に効いてると思う!爆笑笑



担当の美容師さんが

「ブリーチ2回やったのに

 そこまでダメージなくて

 めちゃくちゃ優秀やん!」

って言ってたので

シャントリと原液のおかげだと思います!飛び出すハート


お得な2個セットもありますー!キラキラ





 ​#03


ヘアケアときたら

今度はスキンケア!飛び出すハート


愛用してるビタミンC。🍋


頬のシミと毛穴開きが

少しずつ改善されてる気がするので

使い続けます!よだれ飛び出すハート




ヒアルロン酸を使い出してから

乾燥による小鼻の赤みや皮剥けが

一切なくなりました!キラキラ

(個人差があります!)




レチノール貯金0だった私は

せっせとレチノール貯金しとります!爆笑


目元の小じわが気にならないのは

こちらのおかげかな?

それとも年齢?ひらめき



そろそろ濃度上げてみたいけど

反応出ると思うと怖い。泣き笑い泣き笑い

濃度上げたら夜のみの使用らしいです!



そろそろ無くなりそうなので
クリームもぽち!飛び出すハート


お正月に溶連菌になって
まともにスキンケア出来なかったんですが
化粧水と乳液くらい。
復活してから
またこちらのクリーム使い出したら
「あれ..?なんかハリ感出てる?」
って思ったんですよね、、!あんぐりあんぐり飛び出すハート

使ってる時は
こんなもんか〜っていうものでも
1度やめてみて
また使い出して気付くものって
やっぱり手放せなくなりますね!ひらめき飛び出すハート


あと、しまむらのレチノールパックも
めちゃくちゃ良くて!目がハート目がハート
今日リピ買い予定なので ☜
また紹介しますねー!キラキラ



 #04


使っているクレンジングの詰替えもぽち!



毛穴汚れにも効果的で

柑橘の匂いも好き!🍋🍊

(個人差があります!)


私は平たい顔族薄顔代表なので泣き笑い

アイメイクしっかりめの時もありますが

しっかり落ちます!

でも突っ張らない!🤍



ボトルもありますー!





 #05


みなさん買われてる

冷凍サバですが

私はこちらのショップのものにしました!🐟



近くのスーパーでサバが高騰していて

1枚(半身)98円だったのに

今は1/4で230円!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

しかも骨ありで!

骨なし半身は398円とかの日も。ガーン



でも旦那氏のコレステロールやら中性脂肪に

サバのEPAやDHAは必要だから

サバが食べたくて!


私がぽちったショップの方は

14枚〜28枚入りで

しかも骨なし!ニコニコ拍手飛び出すハート


無塩にしたので

サバの味噌煮にも使えるし

次男はまだ塩抜きしてるので

小さいお子さんがいる家庭にも

オススメですよー!飛び出すハート



人気のこちらは12枚〜なので

もし12枚が来たら

ちょっと割高なんですよね。ちょっと不満





 ​#06


出汁のストックもなくなるので

リピ買いしましたー!飛び出すハート


15%OFFになってますー!目がハート目がハート


出汁をしっかり取れば

お味噌の量も減らせて

減塩になりますね!ひらめきキラキラ




 #07


宇多田ヒカルのアルバムもぽち!ニコニコ飛び出すハート



めっちゃファンというわけじゃないけど

宇多田を聴くと

何故か旦那氏を思い出すんですよね。泣き笑い


旦那氏全く聴かないんですが

旦那氏の好きなものとのタイアップが多くて

何か勝手に好きって感覚になって。爆笑

エヴァとかキンダムとか旦那氏は好きなのです。



今時CDって、って思うかもですが

今回ツアーコード付きなので

応募してみたくて購入!飛び出すハート


一生のうち1回は

宇多田ヒカルのライブ行ってみたいなー!ニコニコ





前半のぽち報告でした!飛び出すハート




みなさまのぽち報告&オススメ品
楽しみにしておりますー!!ニコニコニコニコ