こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

6歳(小1)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



我が家は男子3人と私の
4人家族なので
ひな祭りは毎年手巻き寿司を
食べるくらいなのですが

今年はご褒美プリンを
買ってみました!飛び出すハート
#PR


6個入りなのですが

しっかりした箱に入って届いて

熨斗も好きなものを選べます!気づき



こういうビンに入ったプリンって

食べる前から美味しいに決まってる。凝視

と、並べて写真撮っていたら..


ん?



まさかの次男がハッピーセットの

ぽむぽむプリンを持ってきた!!爆笑笑


え!爆笑爆笑

しゅごい!!爆笑拍手



私が選んだのは

プレーン2個バナナ2個イチゴ2個のセットで

バナナやイチゴは上に果肉が

ごろっと乗ってます!目がハート飛び出すハート


私アレルギーの関係で
生の果物をたくさん食べたら
喉が痒くなる体質になってしまって
(食物アレルギーではなく花粉症で。)
バナナ1本食べられないんです。赤ちゃん泣き

でもこの上に乗ってるくらいのバナナは
美味しく食べられました!よだれ飛び出すハート



次男はイチゴ!ぽってり苺


イチゴのプリン部分は

イチゴオレみたいな味で

美味しかったですよ〜!よだれ飛び出すハート


プレーンのカラメルは少し苦めなので

カラメルだけ最後に残さずに

一緒に食べるのをオススメします!ひらめき飛び出すハート

#PR


シークレットクーポンで

400円OFFクーポン出ています!


日付指定出来るので
受け取りたい時に受け取れますよ!

私、義実家行く時に

毎回手土産スイーツ買うんですが

美味しかったので

今度決まってる訪問なら

こちら持って行こうと思います!よだれ




それでは先日のコーデです♩*。



この日とっても温かかったので

シアーTレイヤードのコーデにしました!🖤💚




こちらはセット商品ではなくて

しまむらの少し薄手のスウェットに

チュールトップスを重ねて着ています!ニコニコ飛び出すハート


しまむらのスウェット、

今ロゴ違いで出てますよー!

ダンボール素材のもっちりスウェットで

長く着られます!ニコニコ飛び出すハート



チュールトップスはLAKOLE!🖤




ブラック売り切れなので

似ているものを。よだれ




これも可愛い、、!目がハート目がハートキューン




半額になったら欲しい。☜





レイヤードするだけで

なんだかお洒落に見える、

という簡単コーデですが

いくら温かいとはいえ

肌着がないのはそわそわ。。


でも私は長袖を3枚重ねるのは

結構苦痛で。ネガティブネガティブ

苦しくて脱ぎたくなるし

体調悪くなる時もあるんですよね。魂が抜ける



この日は

カップ付きのキャミソールを着ています!キラキラ




こちらは

縫い付けのカップになっているので

お洗濯の度にズレないです!あんぐりキラキラ(重要)


少し緩やかなVになっていて

でも屈んでも

谷間が見えないんです!

(そもそも私は残念な胸なのでない。☜悲。)


シアーTのインにはもちろん

ヨガウェアとしてもOKだと思います!気づき


肩紐が2本なのも

肌着感がなくていいです!よだれ飛び出すハート


#PR


レビューでは

「UNIQLOよりホールド感ある」

とありましたが

正直トントンかな〜。


でもUNIQLOのは肩紐1本で

しかもエアリズムなので

通年着られるのは

こちらなのかなと。ニコニコ飛び出すハート




あと、身体を冷やさないように

私は基本的に腹巻きしてます!!



こちらはロング丈の腹巻きなので

下腹チラリの心配なしです!爆笑

着圧ではないので

くるくるしてくることもないです!



敏感肌でチクチクが苦手ですが

こちらは裏も表地もふっくら。赤ちゃんぴえん飛び出すハート



うちの旦那氏、

割とお便秘体質なんですが

以前お腹触ったら ☜

厚着してるのに

キンキンに冷え冷えだったんです!不安不安


オートミールとかもち麦とか

毎日食べさせてるんですが

それでもってことは

お腹が冷え性なんじゃ?

旦那氏の分も買いました!赤ちゃんぴえん


#PR



妊娠中に腹巻きタイプの腹帯してて

そこで気付いたんですが

腹巻きしてるだけで

身体の温かさが違うんですよ!


妊婦だから暑がりかな、と

その時は思ったんですが

産後も腹巻きして過ごしてたら

ヒートテック要らない日も

何日もあったんです!あんぐり

寒がりの私なのに!


なので

年々冷え性で、という方や

冷えるけど厚着したら

苦しいし肩凝りするし、

という方に腹巻きオススメしたいです!赤ちゃんぴえん飛び出すハート




だいぶ脱線してしまいましたが

合わせたのはピスタチオグリーンのパンツ!


まーた履いとります!泣き笑い泣き笑い


今絶好調にこのカラーが好きすぎて

ピスタチオグリーンを筆頭に

色んなイエローグリーンに

目が行きまくりです!!爆笑💚💛





しまむらのweb広告見ました?


nozomiさんコラボで

ライムのタイトスカート出るんですよ〜〜!目がハート目がハート

めちゃくちゃ可愛くて!飛び出すハート


苦手な開店待ち予定です!!泣き笑い泣き笑い

ほんとはヤダ。。☜じゃあ行くな。(笑)


私フライングでブルーチェックのパンツを

目視したんですが ☜触ってはない。(笑)

こちらも可愛くてガン見してたので

狙いますー!💙




シアーTレイヤード×カラーパンツコーデ

めちゃくちゃ気に入ったので

春はロンTやフォトTに変えて

色々着回したいです!目がハート目がハート🖤


bag≫


セールで残りわずか!🤍



accessory≫

 


 




コーデは以上です♩*。




今日は関東で雪予報でしたっけ?


足元や交通に

どうかお気を付けてくださいね!赤ちゃんぴえん


体調崩されないように

温かくしてお過ごしください。コーヒー🤍



花金頑張るぞーーーっ!物申す飛び出すハート




最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯







Instagram≫@otenki____hare

ブログに載せてない購入品やコーデも
少しずつpostしてます。◡̈*

\少しずつ更新中です!/