こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

6歳(小1)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



昨日もワンオペでした〜。
ワンオペ仲間の皆さん
お疲れさまです!気づき


昨夜飲み会に行った旦那氏。

久々の職場の飲み会で
私も結婚前に一緒に飲んだことのある
旦那氏の後輩くんが
この度結婚するというので
サプライズでケーキを用意してたんですが
ケーキ屋さんでケーキ注文して
居酒屋へ事前に持ち運びました。

もちろん私は無関係者なので
飲み会に参加しないし
このサプライズを旦那氏に
まるっと一任していたので
まーーーーー不安で不安で!泣き笑い泣き笑い

おしゃべり野郎の旦那氏が
うっかり誰かに喋らないか不安で
度々ストレスで
胃がキリキリしました。爆笑(笑)


無事成功したみたいで
幸せそうな2人の写真が送られてきて
ほっとしました!目がハート飛び出すハート

サプライズは誰にも言わないでと
伝えてあったので
上司からも褒められたと
照れながら帰ってきておりました。指差し
嫁の計画です、と話したらしくて
「さすがです」と褒められたそうで
私も嬉しい。ニコニコ知らん人だけど。☜(笑)


お祝い事って
祝う方がやっぱり好きだな〜!飛び出すハート



それでは

気持ちがほっこりしてるおばさんの

先日のコーデです♩*。



この日はイベント目白押しだったので

全体的に綺麗めにまとめました!気づき




午前中は保育園の参観だったので

動きやすく且つシンプルに、

小物で遊びを利かせたコーデに!ひらめき飛び出すハート


上下しまむらのプチプラ!🤍🩶



買う予定なかったけど

試着したら可愛くって

お買上げしてしまったサマーリブニット。🤍


袖が長くて

しかも途中からシアーになってるんです!


シャリっとしたサマーニット生地なので

これからまだまだ着られます!🤍



カットソーとしては

ちょい高と思いましたが

この日着てみて

あまりにも可愛かったから

納得しました!爆笑笑




合わせたのも

しまむらPenさんコラボ。🩶


グレーのサス付きパンツですが

高身長の私(165cm)でも

しっかり丈感あります!指差しキラキラ



グレーが苦手でグレーが似合わない女が

唯一似合って買えた

奇跡のグレーパンツです!爆笑笑



今度ベルトぎゅいんってして

パンツだけでも履いてみたいな〜。よだれ飛び出すハート




細めの肩紐なら

子どもっぽくならなくて

ハンサムに着られますね!ハート

 


 



サス付きのマーメイドスカート!あんぐり気づき

子どもっぽくならなさそうで

すごく興味アリ!目がハート目がハート





夕方からは小学校へ用事ありで

ジャケットを着ていきました!🖤


春はジャケットコーデに

少しずつチャレンジして行きたくて

楽天でぽちしましたー!飛び出すハート



袖を折り返すとストライプ

というジャケットに

めっちゃくちゃ弱くって!目がハート目がハートキューン飛び出すハート


もう、

みーーーやびくないですか?凝視キューン笑

(溜めた。(笑))



少し待ちましたが

こちらをぽちしましたー!飛び出すハート




私が買ったところより

安くて早く届くショップもあります!気づき





カッチリし過ぎないように

胸元にはSHEINで購入した

ピンバッチを付けて

堅苦しさを軽減しました!ひらめき気づき

ピンバッチちょっと曲がってた。泣き笑い



bag≫



スタッズ付きが可愛すぎて

めっっちゃヘビロテしてます!泣き笑い笑



shoes≫


SHEIN▶ポインテッドフラットシューズ




accessory≫



Pierce≫

ワンタッチピアス、

めちゃくちゃ可愛いです!目がハート

#PR



necklace≫

さり気ないハートネックレスが

大人女子に付けやすいです〜!目がハート飛び出すハート

#PR




コーデは以上です♩*。






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯