こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

6歳(小1)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



今度3COINSに行こうと思って
昨日たまたまアプリ開いたら
これが出てきて。


ちょっとシュールすぎて笑った。爆笑爆笑



猫ちゃんの爪を切る時に

嫌がって暴れるので

こうやって吊るすといいですよ〜

みたいなアイテムなんですが、


どこに吊るすん?(笑)



物干し竿..?(笑)


このアイテムうんぬんより

何処に吊るすのか気になった

私でした。爆笑爆笑笑




先日スリコに行った時に
結構悩んだのはこちら!


トミカが可愛く

収納&ディスプレイ出来るもの!指差しキラキラ


1番上はセンターラインが印字されていて

下段は駐車場ライン。


めちゃくちゃ可愛いな〜と

思うんですが

これ3つ買っても溢れるくらい

うちはトミカがあるので

保留しました。泣き笑い




今の気分で飾るのはコレ、
それ以外はケース。って決めたら
使えるんだけど
長男にはきっと無理だなぁ。泣き笑い



先日のコーデです♩*。



この日のコーデ個人的に

めちゃくちゃ好きです〜。目がハート飛び出すハート




先日購入した

しまむらのレザービスチェが着たくて

組んだコーデ!よだれ飛び出すハート


これから春になるし

レザーアイテムを今買っても..

と思ったんですが

あまりにも可愛いデザインと

プチプラさに負けて購入。爆笑愛


立ってるとそんな気にしないけど

座るとお腹のお肉

気になるじゃないですか。 ☜

デニムの上乗ってるな〜って。🍖泣き笑い



でも少し着丈の長いビスチェなら

そこを上手に隠してくれるので

お腹周り気になってくる

大人女子にオススメでーす!よだれ飛び出すハート



お揃いさん多いので

着回し心強いです!目がハート笑




中に合わせたのは

ボーダータートルニット!🤍

袖がフレアになっていて

スリットも入っているので

ピラピラ感が可愛くてお気に入り!よだれ



新色も素敵すぎて!目がハート飛び出すハート




たっぷりフレアスリーブのこちらも

めちゃくちゃ可愛い、、!目がハート目がハートキューン



来季は買おう。凝視☜




アウターはお気に入りに昇格した ☜爆笑

ビックカラーコート!🖤


いつもブローチ付けてたので

ちょっと物足らない感じに

個人的にはなってるけど

何も付けなくても可愛いです!飛び出すハート


裏地はないけど

中に着てるものと擦れて

インナーが毛玉になることもないですよ!



ボタンを開けても閉めても
どちらも可愛いコートです!よだれ飛び出すハート





同じショップのこちら、

しまむらのはスウェットだけど

こちらはブラウスだし

キャンディースリーブだから

オケージョンもいけそう!目がハート目がハート飛び出すハート





今日はこのコート着ます〜!🤍🤍

セールで42%OFF!



デニムを合わせて大人カジュアルに。指差し



bottoms≫

 



似合わないとわかりつつ

試着はしたい!泣き笑い


新しいデニム欲しいな〜。💙


bag≫

コーデは以上です♩*。



楽天マラソンが

てっきり今日までだと思ったら

実質昨日までだったんですね。昇天


それに気付いたのが夜で

頑張って夜更ししました。昇天昇天

(意地でもポイントアップで買いたい女。☜)


朝ゆっくり寝よ〜って思ったら

いつも通りの目覚しが鳴り(5時)

二度寝しようとしたら

近所の人の車の

防犯アラート?が鳴って

長男の目覚しが鳴り

全然寝られなかった。魂が抜ける魂が抜ける

寝不足おばさん今日大丈夫かな..昇天



今日は朝から癇癪の長男。

(旦那氏のせい。☜)


明日もワンオペだし
私の女の子dayも近づいてるし
今日明日
穏やかでいられるんでしょうか。昇天


ワンオペの方もそうでない方も
いつも"笑顔になる方"の選択を。にっこり





最後までお付き合いいただき
ありがとうございます✯