こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

6歳(小1)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



すっかり忘れていたんですが
私がブログを始めたのは
2014年1月。

今年10年経ちました!ひらめきキラキラ


最初の頃は
適当に適当を重ねた記事ばかり..(笑)

記念する初コーデ。爆笑


小さくしとこ。爆笑


いや〜、

若いね!爆笑爆笑


そして時代を感じる!爆笑爆笑



でも今も変わらずに

好きな系統は決まっていて

これとか今も好き!ひらめき飛び出すハート


撮影してる家は

結婚前に同棲してたアパートで。


それも懐かしく思いました。にっこり

旦那氏とは5年付き合って結婚しました。🤍




ブログを始めて10年。

好きなことを書いて
思ったことを記録して
結婚、妊娠、出産、マイホームと
色んな出来事を
書き込んできました。

私の人生の軌跡です。にっこり


たくさんの方と出会って
たくさんの方とお別れもしました。
続けている年数と
フォロワーの数が比例しなくても
その数じゃなくて
私は、私のブログを読んでくださる方
私のために時間を取ってくださる
全ての方に感謝しています。にっこり🤍

本当にありがとうございます!飛び出すハート


初期の頃とは違って
だらだらと長いブログですが爆笑
たくさんの方と
わいわい
きゃっきゃしたいです。よだれ笑

これからもどうぞ
よろしくお願いします!ニコニコ飛び出すハート



それでは先日のコーデです♩*。



最近購入した

しまむらアイテムを使ったコーデ。よだれ飛び出すハート




寒かったですが ☜爆笑

私は基本ドア to ドアですし

動きやすいように

ショート丈のダウンベストを着ました!飛び出すハート


私、今でこそ

たくさんベスト着るんですが

昔はそこまで着ていなくて。凝視


長男が赤ちゃんの頃

体温調整のために

脱がせたり着せたりするのが

結構億劫で、

ベストを着させたら

動きやすいし温かいしで

長男すごく気に入っていて!あんぐりキラキラ


そこから私も

ベストを買うようになりました!爆笑笑




ショート丈のダウンベストは

お尻が丸見えになるので

抵抗感はありますが

逆にスッキリ見えはするんです!飛び出すハート


柄物のトップスを着たり

ポイントになるバッグを合わせたら

目線が上に行くので

お尻周り気になりませんよ〜!



こちらです!キラキラ

大好きなブロガーさんたちとおそろい!目がハート愛



再値下げになってるかな?




プチプラ!♡

 



ダウンベストじゃないけど

これめちゃめちゃ可愛い、、!目がハート目がハート





中はこんな感じ!


しまむらPenさんコラボの

サス付きパンツを履きました!よだれ飛び出すハート


裾幅がたっぷりありますが

長さもしっかりあるので

こなれて見えます。ひらめき飛び出すハート



こういうコーデすると

妊婦の時にたくさん言ってた

芋洗坂係長を思い出すんですが(笑)、

このサス付きパンツはなりませんよ!爆笑



低身長アイテムなんですが

Penさんコラボのものは

高身長の私でも全然大丈夫です!




ハイウエストで着てるので

見せたくない背脂も ☜

スッキリ見えします。ひらめきキラキラ

すんごい通りすがり感の次男。(笑)

街でコーデ撮る時こんな感じで

他の人に見られてます。爆笑

もう気にしないようにしました。爆笑



次男大ちゅき。赤ちゃんぴえん愛

イヤイヤ期のはずなのに

何か言うと

「あいっ!」とお返事して

もう尊すぎます。。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き愛飛び出すハート

この時間が止まればいいのに。赤ちゃんぴえん



と、

親バカスイッチ入ってしまいましたが

(簡単に入る。☜)


合わせたトップスは

これまたヘビロテしている

ボーダーのフレアスリーブニット。飛び出すハート



まだ寒くなる前に

思い切って2色買いしましたが

今季めちゃくちゃ着ました!

もう元は取った!爆笑笑


色んなショップが出してますが

私がぽちったところが

1番安いかな?




相変わらずのモノトーンコーデ。飛び出すハート

金髪にしたから

余計モノトーンコーデ

したくなるんだと思います。よだれ

でもカラーコーデ褒められるのも
すごく嬉しい。目がハート💙💛💜🤍


bag≫

shoes≫

私のはサンバではないので
プチプラでーす!🖤


ガゼル欲しくなるなぁ。。❤

  




コーデは以上です♩*。



温かさまであと少し!

今日も寒いので

温かくしてお過ごしくださいね。ニコニコ




最後までお付き合いいただき
ありがとうございます✯