こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

6歳(小1)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



次男記事にも

たくさんの優しいコメント

本当にありがとうございます!赤ちゃんぴえん


自分の子どもなんだけど、

「おめでとう!」と言われる度に

見守っててくださってる方が

こんなにもいるんだと実感して

とても温かい気持ちになります。赤ちゃんぴえん


本当にありがとうございました!飛び出すハート




先日しまむらで長男の服を

お取り寄せしてきて

土曜日に受け取りに行ったのですが

そこで出会ったアイテムが可愛すぎて

購入品溜まってるけど

先に紹介させてください!赤ちゃんぴえん飛び出すハートキラキラ



​しまむら購入品🤍

タートルネックとビスチェのセットです!目がハート目がハート飛び出すハート




入店してすぐに

「あのチラって見えてるメタリックなに!?」

と興奮しながら近付いて(怪しい。☜)

すぐにLを鷲掴みしました!爆笑爆笑飛び出すハート




セットのタートルは

至って普通のトップス!(雑レポ。☜)

タートルというよりハイネックかな?

何せ試着してないので

申し訳ないです。泣き笑いお願い

(いつもは試着主義者。)




セットのビスチェはメタリック!爆笑キューン飛び出すハート



これ何かというと

マルチwayビスチェなんです!拍手キラキラ


そう!

昨年からハマってる

フリル斜め掛けが出来るんですーーー!




ビスチェの上側は

ゴムがぐるっと入っています。指差し




形は台形なのですが

裾はバルーンになっているので

裾側にはゴムが入っていません。にっこり




昨日のコーデに

そのまま着用したんですが

とにかく可愛い、、!不安飛び出すハート



旦那氏に見せたら


(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)ゲェ。


な顔されたけど

(たぶん宇宙人やん!って思ってる。爆笑)


でも私は1番これが

ぶっ飛んでるって思ったから

アイボリータートル×シルバービスチェを

選びました!物申すキラキラ笑



他には

ブラックタートル×ホワイトビスチェ

アイボリータートル×ブラックビスチェが

ありましたよ〜!


私はSHEINで

ブラックもホワイトもフリル持ってるので

初めて見たシルバーにしました!🤍🩶




トップスはいらないから

ビスチェだけの販売してくれないかな?☜


早めに売り切れそうなので

お早めに〜!




ブログの前にストーリーに載せたら

Akaneちゃんが

「かぼちゃパンツかと思った」

って言ったから

デルモさんに履いてもらいました。ちゅー

ワレワレハ ウチュウジンダ。




「年齢を脱ぐ。冒険を着る。」



Discoatの好きなスタッフさんが

言ってた言葉。にっこり



ちょっと派手かな?

ちょっとやり過ぎたかな?

くらいが

私には丁度良くて

褒められることも多いから

定番より少し冒険出来るアイテムは

少し派手かな?を

選ぶようにしています。よだれ笑




チュールのビスチェだって

うちの母からすれば

「下着やん」なんですが

それでも挑戦出来るのは

ほんの少しの「冒険」。ニコニコ


ちなみに20%OFFクーポン出てます!




私は骨格○○だから

パーソナルカラーが△△だから

という「型」にはまるのが

あまり好きではなくて


「ふくちゃんはイエベ秋だから」

ってコメントもらった時に

なんかすごく窮屈だったんですよね。

あと実際に会ってもないのに

何故そう思う?とも。☜



確かに骨格診断は便利だし

合う合わないは

ハッキリしてくるけど

着たいものを、

きゅんとくるものを着たい!


パーソナルカラーが合わなくったって

その人の雰囲気、メイク、

髪型や着こなし方で

まるっと変わる。


私はそう思いながら

コーデを組んでいます。




私は辺見えみりさんのような

可愛らしくて面白い

等身大な女性として

歳を重ねたいなと思う反面


夏木マリさんのように

自由でアートでロックで

楽しくファッションを楽しんでる

女性のように

歳を重ねたいとも思います。ニコニコ飛び出すハート



ファッションは自由!


そしてプチプラ万歳!ニコニコ笑



ただの購入品記事で

少し語ってしまいました。ひらめき






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯







Instagram≫@otenki____hare

ブログに載せてない購入品やコーデも
少しずつpostしてます。◡̈*

\少しずつ更新中です!/