こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

6歳(小1)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



週末になると
いつも自分時間がなくって
ブログも書けず&読めずで
すみませんー。赤ちゃん泣き💔

更新ない間も
覗いていただき
ありがとうございます。赤ちゃんぴえん飛び出すハート



昨日コストコへ
買い出しに行ったのですが
円安の影響もあって
キッチンペーパーやトイレットペーパーが
爆高になってますよね。。無気力無気力


キッチンペーパーに限っては

最初1,600円台で

買ってた気がするんですよね。泣き笑い

今や3,900円台。

増量はされてるらしいけど

高過ぎてもう買えんわ〜。泣き笑い泣き笑い



トイレットペーパーは

長さもロール数も多いし

ずっとリピしてたんですが

先日ドンキに行った時に

ドンキのトイレットペーパーが目に止まって

なんと計算したら

コストコよりもドンキの方が

めちゃくちゃお得と判明!!


コストコは

1ロール42.5m30個入りで2,298円。

ドンキは

1ロール50m12個入りで548円(税込)。


ちなみにこの比べるアプリ、

めちゃくちゃ使えるのでオススメです。笑

『どちらがお得』というアプリです!よだれ



半額くらいのお得さに

めちゃくちゃ驚愕。無気力無気力



今のストック終わったら

ドンキで買い溜めしようと思います!!


(我が家は度々変えるのが面倒で

 m長いものが好みです。にっこり)



キッチンペーパーは

丈夫でお得なものに

まだ出会ってないので

オススメあったら教えてください。🤍




それでは先日のコーデです♩*。




相変わらずモノトーンコーデです。爆笑


あんなにカラーコーデしてたのに

つまんなくてすみません。爆笑

金髪にしてからカラーコーデより

ブラックがより映えて

お気に入りなんです。よだれ飛び出すハート




ほわんほわんなシャギーカーデは

Availで購入したもの!🖤


静電気が恐ろしくて ☜

シャギーカーデは手が出なかったんですが

今年暖冬ということもあって

カーディガンが大活躍してまして。ニコニコ



ブラックのシャギーカーデが欲しくて

しまパトしてたんですが

全然見つからず

Availでチャコールグレーの

シャギーカーデを見つけて

購入しました。🖤🩶


Mにしては大きめだなと思ったら

メンズ商品だったみたいです。ニコニコ飛び出すハート

ポツンとレディースコーナーにあったのを

たまたま見つけました。指差し



静電気は避けられないけど

着てて髪の毛がくっつくような

静電気をまとってる感じもなく

もこもこふわふわで

お子たちが寄ってきます。歩く歩く笑


一昨年から

これ気になってましたが

今やレビューが大荒れで

ぽち躊躇しました。昇天(笑)

 



え。待って。

ピンク可愛すぎる。赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

モテそう。☜




ずっと気になってたシャギーコート、

福袋になってる!!


ちょ、福袋調べなきゃ!!爆笑




中に合わせたのは

今季どハマりしてる指穴タートルニット。🤍


私は手長猿族なので ☜

袖がつんつるてんになることも

多いのですが

くしゅくしゅっとさせたい

お年頃でして爆笑

指穴タートルニットを

指穴通さずに着ています。よだれ飛び出すハート



お試しクーポンをいただいて

PRで購入させていただきましたが

かなり気に入りました!目がハート目がハート飛び出すハート

#PR


アイボリーとブラックを購入しましたが

すでにヘビロテです。目がハート飛び出すハート


165cmでMを着用してますが

そこまでピタピタしません。


今はLしか在庫ありませんが

ゆったり着れると思うので

それはそれでありだと思います。指差し




合わせた深Vネックワンピースは

こちら。🖤



めちゃくちゃ久々に着ましたが

やっぱり深Vネックっていいなぁ。よだれ



別ショップですが

こちらはタイムセールで

私が買ったところより

お安くなるみたいです!

01/24 10:00 - 2024/01/25 09:59



ドット柄のサロペほんっと可愛すぎて

ずっと悩んでる。。大あくび𓈒𓏸𓐍





bag≫


SHEIN▶スパンコールバッグ



shoes≫


SHEIN▶ショートブーツ




accessory≫


#PR


どう頑張って編集しても

色んなものが写りまくって

アップで載せれなかった。泣き笑い泣き笑い


耳が薄い私は

イヤーカフがガバガバで

旦那氏に力づくで

閉めてもらいました。爆笑笑

けど落ちるので

イヤーカフは耳が薄い方には

向かないかな。赤ちゃん泣き


リングはぷっくり感が可愛くて

オススメですよーん!よだれ飛び出すハート




コーデは以上です♩*。





夜分の更新すみません。赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


今日も1日頑張ったみなさまが

素敵な夢を見られますように。にっこり






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯








Instagram≫@otenki____hare

ブログに載せてない購入品やコーデも
少しずつpostしてます。◡̈*

\少しずつ更新中です!/