こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

6歳(小1)と1歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



アメトピに掲載されたようで
たくさんの方にご覧いただき
またフォローもたくさん
ありがとうございます!赤ちゃん泣き飛び出すハート



昨日はインフルもみんな完治したし
長男もすっかり元気になったので
久々にお出掛けしてきました!


車の中からですが
車線に跨がるイチョウ並木が
とっても綺麗でした。イチョウ

(旦那氏が運転中で助手席の私が撮影しました。)



毎年地元の穴場に
紅葉を見に行っていたのですが
コロナ禍になるくらいから
行かなくなってしまって。

穴場だったので
本当に人が少なくて
のんびり出来たのに
新聞やTVで紹介されてしまってから
すごい人の賑わいで..。
行けなくなってしまいました。

昔は人混みも平気だったのに
コロナ禍を経験してから
コロナが明けた今でも
人混みは極力
避けるようになりました。

お子たちがうるさいのもある。泣き笑い


久々のお出掛け、
長男も落ち着いていたし
私もとっても大興奮な
お買い物出来たので
本当に満足で!目がハート飛び出すハート

届いたらまた紹介させてください。🤍


しっかりお買い物もしたし
今日からまたしっかり
働きます〜。泣き笑い泣き笑い



それでは先日のコーデです♩*。



昨年超ヘビロテしていた

UNIQLOのコートを

また今季もおろしました。🤎




昨年買う予定じゃなかったのに

実物が可愛すぎて買ってしまった

UNIQLOのコート。


私、髪色は赤みブラウンが

超絶似合わなくて

暖色カラーにすることはないのですが

服は逆に暖色ブラウンが

すっごく似合うんです!🤎


ブラウンって

赤みブラウンと

黄みのブラウンに

分かれていることが多くて

私は赤みブラウン派。


店舗でこの赤みブラウンのコートを見て

心を射抜かれて購入しました!



ノーカラーなのですが襟を倒すと

普通に襟付きに見えるし

ドレープ掛かった身幅なので

バサっと羽織るだけで

動きが出ます!目がハート飛び出すハート


裏地はないコートですが

全然温かい!


今まで裏地のないコートは

選んで来ませんでしたが

UNIQLOのコートを買ってから

それが覆りました、、!



昨年のものなので

皆さんにオススメ出来ないなと

思っていたら

先月店舗に行った時に

なんと見かけたんです!!

しかもしっかり数があって!あんぐりあんぐり


pickがないんですがこちらです!🤎


昨年のものなので

めちゃくちゃお安くなってるし

私の持ってるブラウンは

結構在庫ありですよーー!!🐻🤎


ほんとに可愛いから

見つけたら買いです!目がハート飛び出すハート




今季は同じシリーズかな?と思った

こちらのホワイトを購入予定だったのですが


こちらのコート、

裾周りにステッチが施してあって

それがほっこり感を

出してしまうんです。


それが似合う方もいれば

好きな方もいるので

コート自体は可愛いのですが

私の着たい系統にはならないかなと

見送りました。



で、

今季はどうしても欲しかった

トレンチコート買いましたーー!目がハート目がハート


これ、内側チェックなんすよ。。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

反則だってばよ。 ☜

私にしては高いけど

でもバーバリー買うよりは

遥かに安いのよ。。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きキューン飛び出すハート


重さもあるし

真冬より春秋のアウターだけど

私はアウターで1番トレンチが好きなので

限定価格とオンラインクーポンで

ぽちりました!目がハート飛び出すハート



この時着てたトレンチ。目がハート



今は無性にダッフルが欲しいの。赤ちゃんぴえん

流行り度外視で
ダッフル気になって気になって。赤ちゃんぴえん飛び出すハート

もうちょい探します!



中に着たのは

ホワイトベースのボーダーニット。🤍

ウサギのニット帽かぶった次男が映ってます。(笑)


コート脱いで撮影しなかったのですが

袖がフレアになっていて

可愛いんです〜!よだれ飛び出すハート



お持ちの方も多いですよね!




今季はこの配色も人気ですね!




楽天SSから再販!




パネルボーダーでカジュアル感あるのに

フレアで上品でしゅてき。目がハート飛び出すハート




冬のチュールキャミソール、

これまた可愛い!!目がハートキューンキューン





最近ブラックコーデでしたが

ホワイトパンツを合わせました。🤍


買ったのをすっかり忘れていて

クローゼット整理の時に

「こんな可愛いパンツあったのね!」と

再びお気に入りに!(笑)


なんかこういう時

買ってた自分さすが!拍手って

一人二役になる。爆笑笑


165cmでしっかり丈足ります!



エクリュのMサイズを着用しています。🤍

確かポケットなかったから要注意です〜!

私はアウターにポケットあるから

ボトムスはなくてもOK!




バッグはSHEIN。

この日は学習発表会だったので

(昔でいうと学芸会!)

ミラーレス持って色々荷物持ってと

こんな感じでした!


bag≫


SHEIN▶ホーボバッグ



brooch≫


SHEIN▶ハープ型ブローチ

シルバーは自分で染めました。ニコニコ



shoes≫

 


ABCマートの店舗では
普通に在庫ありましたよー!



コーデは以上です♩*。



今夜スタートの楽天SS!

イベントバナー

 

必要なものも多くて

ふがふがしとります!!


お得なクーポンは

ブロガーさんたちが

まとめてくれるとして

(他人任せ。(笑))


それまでに可愛いものを

見つけ出したり

迷っているものを

決めたりしたいと思います!




みなさまのぽち報告&オススメ品

とっても楽しみにしております!





最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯







Instagram≫@otenki____hare

ブログに載せてない購入品やコーデも
少しずつpostしてます。◡̈*

\少しずつ更新中です!/