こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

6歳(小1)と1歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



深夜1時半に目覚めたふくこです。凝視

もう目がギンッギン。爆笑
二度寝はあんまり出来ないタイプです。

でも早起きは三文の徳!
(早起きなんかな。(笑))



めちゃくちゃ人気の
YOUNG&OLSENムック本
予約受付開始してますー!!

なんと第6弾!爆笑拍手



私もずっとヤンオル欲しかったんですが
でもスマホショルダーではなくて



キルティングのものでもなくて



ナイロンの長細いトートでもなくて



腕を通しにくそうなものでもなくて




まさにコレ!!


レザー調(しかもシボ感)で
そこそこの大きさがあるトート!目がハート飛び出すハート


ショルダーがあればなお良しだけど
ショルダー付きなら
もう少し小ぶりがいいし
これはこれでOK!



整理整頓が出来る

5つの収納スペースと内ポケットが付いていて



500mlのペットボトルも

立てて収納出来るみたいです!ニコニコ飛び出すハート


マザーズバッグとしても
めちゃくちゃ優秀ですよね!拍手飛び出すハート



サイズは
W36cm(上部)21.5cm(底部)
H23.5cm
D16.5cm
となっているそうです!気づき



楽天はすぐに完売するので
お早めにー!!!!

私も即ぽちしました!!!目がハート飛び出すハート



発売日は12月19日なので
楽しみに待ちたいと思います。ニコニコ



簡単ですが
大至急のご報告でした!ひらめき飛び出すハート




adidas SAMBA
定価予約受付開始してます!気づき



pick出なくてroom貼ってます。にっこり



25cm以降ならこちら安いです!
私は24.5cmだから
25cmのスニーカーもよく履きます。にっこり


pick出なくてroom貼ってます。にっこり



実物見たけど
私はGazelleの方が好きかも。🖤




冬だからか

ボルドーとグリーンが

気になって仕方ありません。爆笑飛び出すハート

 






最後までお付き合いいただき
ありがとうございます✯