心が折れそう | ユウキのまにまに。~ツバメと艦これ、たまーに探検~

ユウキのまにまに。~ツバメと艦これ、たまーに探検~

話題はプロ野球中心。東京ヤクルトを中心に、自分なりの視点で切り込んでいく、つもり。
テキトーに書いてるので、更新頻度はかなりまちまち。

現在「プロ野球80年史」をつらつらと執筆中です。

無論、ヤクルト的な意味で。

あ、どうも野村です。

用事があって、今は実家に帰省しています。
ノートパソコンは持って来たけど、無線LANないんで「プロ野球80年史」は今日はお休みです。





…まあ、東京ヤクルトは2年ぶり9連敗。これで心を折るなってのが無理です。

とは言っても、mixiやTwitterで散々「オレは死ぬまでスワローズファンをやめない」と言った手前、チームがまだ最下位決まったわけでもないのに先に自分が白旗上げるわけにも行かないんですよね。
幸いと言うか、大学生になり球場へ行ける機会も増えたから、東京ヤクルトの関西での試合は出来るだけ行って、外野で喉がぶっ飛ぶまで応「燕」し続けますよ。
2001年の優勝時はあいにくまだファンじゃなかったんでね。それが例え10年後、20年後になろうとも応燕して行きます。





ま、バカみたいに弱くて、みんなが諦めかけてるから逆に燃えてる、みたいなところもあるかもしんないすけどね。w










.