住吉区民センター 北側A列より


ドラマティック・ドリームズ!Vol.11 〜松井幸則レフェリー30周年記念大会・おもしろき 四角いこの世を おもしろく〜


住吉区民センター大会のその2

その1はこちら『5.19DDT(その1)住吉区民センター』住吉区民センター 北側A列よりDDTプロレス「ドラマティック・ドリームズ!Vol.11 〜松井幸則レフェリー30周年記念大会・おもしろき 四角いこの世を …リンクameblo.jp


お祭りの後半戦ニコニコ

6人タッグ戦ニコニコは選手がデカすぎでほぼリングが見えない爆笑


入江選手ニコニコニューコスチュームだそうですニコニコ


火野選手ニコニコ相手もデカイニコニコ


クリス・ブルックス選手ニコニコ売店で超優しかったですニコニコ


アントーニオ本多選手ニコニコ


カリスマ佐々木大輔選手ニコニコ


いつもと違うディック東郷選手ニコニコ


何とも似合わない花束贈呈爆笑


フェイスロックニコニコ


連写のセントーンをGIFでニコニコ見れるかな?


メインは3試合爆笑


大阪名物対決ニコニコ


今や世界のKONOSUKE TAKESHITAニコニコ


対するは鈴木みのる選手ニコニコ


すごい迫力ニコニコ


場外乱闘で目の前におねがい


乱闘も一流でしたニコニコ


世界レベルの試合でしたニコニコ


TAKESHITA選手の勝利ニコニコ

お祭りのような試合は大概関東でしかやらないといつも文句を言ってましたが

この試合はこんな大阪の片隅でやってて良いのかと思わせる試合でしたね爆笑


メインの3つ目ニコニコ遠藤選手ニコニコ


MAO選手ニコニコDDTのオールスター戦ですねニコニコ


上野選手ニコニコ


樋口選手ニコニコ


上野選手とMAO選手の対決はなかなかないのかな爆笑


いいライバルみたいな感じでしたニコニコ


ダブルで飛ぶニコニコ


コーナーからもダブルで飛ぶニコニコ


試合後ニコニコ


全員出てきての記念写真爆笑


レジェンドレフリーがリングの外に爆笑


各箇所を何カットかニコニコ


参加選手かめちゃくちゃ多かったですねニコニコ


TAKESHITA選手も参加ニコニコ


松井レフリー30周年おめでとうございます🎊

これからもお身体に気をつけて35周年大会も是非見に行きたいと思いますニヤリ