住吉区民センター 北側A列より

DDTプロレス「ドラマティック・ドリームズ!Vol.11 〜松井幸則レフェリー30周年記念大会・おもしろき 四角いこの世を おもしろく〜」

という大会に行ってきましたニコニコ

長年のレフリーを勤めている松井レフリーの記念大会でDDTの選手中心に様々な選手が参加するお祭りのような大会でした爆笑

何せダークマッチ含めると12試合もある大ボリュームチュー4時間以上ありました爆笑

選手名も合ってるか不安ですが写真に行きたいと思いますニコニコ


座席から

南側はステージでリングサイドはパイプ椅子

北側はひな壇上になっていてかなり満員でしたニコニコ


この日の主役の松井レフリーニコニコ


菊池悠斗選手は道頓堀プロレスからニコニコ


勝俣瞬馬選手ニコニコ


晴斗希選手の鳥羽ニコニコ


高いフットスタンプニコニコ


バライティーな試合ももちろんニコニコ平田一喜選手ニコニコ


男色ディーノ選手ニコニコ


パンツドライバー爆笑


スーパー・ササダンゴ・マシン選手ニコニコ

実は初めて試合を観戦ニコニコ


タイヤボクシング🥊なんかもありましたニコニコ


ブラックメンソール選手ニコニコタッグのロイヤルランブルもあり様々な選手が参加ニコニコ


KANON選手ニコニコ



ポコたん爆笑


中の人⁉️


スペシャルなシークレットタッグはヤンキー二丁拳銃のお二人でしたニコニコ


ビリーケンキッド選手ニコニコ


内田祥一選手はなぜ養育費?


高井憲吾選手ニコニコ


HUB選手、高井選手、マグニチュード岸和田選手ですねニコニコ関西色が強いですねニコニコ


セントーンニコニコ


正田選手ニコニコ


高木大社長ニコニコ先日副社長に就任ニコニコ


To-y選手は給料上げろと直訴ニコニコ


俺も俺もと秋山選手ニコニコ


拝み渡のこの方も参加ニコニコ


新崎人生選手は年齢を感じさせない肉体でしたニコニコ

ちなみにスペシャルレフリー和田京平レフリーニコニコ


選手だけでもすごい人数の大会でお祭り騒ぎと言った感じでしたニコニコ

その2に続きますニコニコ