京都KBSホール 東側2列目より

全日本プロレスエキサイトシリーズ2024京都大会のその2ニコニコ

その1はこちら


休憩を挟んでジュニアスペシャル8人タッグマッチニコニコ

ライジングHAYATO選手照れ


田村男児選手ニコニコ


土井成樹選手ニコニコ


阿部史典選手ニコニコ


"brother"YASSHI選手ニコニコ


佐藤光留選手ニコニコ


吉岡世起選手ニコニコ


あれ?一人足りないキョロキョロ

とりあえずライジングHAYATO選手ニコニコ


すみませんそちらに目がいってました口笛


豪華なジュニアタッグ戦でしたニコニコ


メインイベントニコニコ


圧倒的な宮ハラの宮原健斗選手ニコニコ


ビジネスタッグの青柳優馬選手ニコニコ


立派なへの字口の諏訪魔選手ニコニコ


相方は鈴木秀樹選手ニコニコ


強めのコールの欲求ニコニコ


ダイブが見事ニコニコ


綺麗な卍固めでしたニコニコ


トップロープからのアームホイップニコニコ


諏訪魔・鈴木秀樹組が新チャンピオンにニコニコ


バカの時代❓ってなる鈴木選手ニコニコ


挑戦表明なのか黒潮TOKYOジャパン選手ニコニコ


斉藤ジュン選手も出てきましたニコニコ


最後にまたマイクを渡された困惑してました口笛


はいニコニコ

京都KBSホール大会でしたニコニコ

やっぱりいいですねステンドグラスニコニコ