京都KBSホール 東側2列目より

全日本プロレス京都KBSホール大会に行ってきましたニコニコ

西側のステンドグラスを正面に見える東側をちょっとお知り合いに取っていただいての観戦ですニコニコ

いや最高ニコニコ


ステンドグラス撮るだけでも楽しいニコニコ


照明の具合で結構色味が変わりますニコニコ


試合中もこんな感じで華やかです爆笑


そして今回

せっかくのKBSホールということもあり画像のレタッチにLightroom classicを導入口笛

ちょっと我が家のPCのマシンパワーが足りてない感じもありますが

使えない事はないことがわかりましたニコニコ


シャッター速度を上げてかなり暗くなった写真も被写体だけ明るくしたりも出来ますニコニコ


ちと不自然かキョロキョロ

それでも不要な緑の非常灯とか客席の顔とか消せたりも出来るしやっぱ便利ですねニコニコ

それでは写真ですニコニコ


第一試合から豪華でしたニコニコ

JTOのチャンピオン綾部選手ニコニコ


三冠ヘビーチャンピオンの中嶋勝彦選手ニコニコ


レフリー和田京平さん爆笑


飛び技が映えますねニコニコ


タイトル戦が流れてしまって闘魂スタイルもどうなっていくのかえー


大森隆男選手ニコニコデカイニコニコ


衰えないパワーでしたニコニコ


福山雅治のHelloにのって登場のこの方爆笑


リングインするまでに大盛り上がりで何度見ても楽しいニコニコ


黒潮TOKYOジャパン選手ニコニコ


芦野選手ニコニコ


大森北斗選手ニコニコ


投げキッス飛ばしてましたニコニコ

あれ?こんなキャラだったっけ?キョロキョロ


噛み合ってないタッグでしたニコニコ


そして斉藤ジュン選手照れ


いや何してもポーズが様になってますニコニコ


横顔もカッコいいですニコニコ


相手チームのコールに対してシー🤫


相手は安齊勇馬選手でしたがほぼ場外だったので撮れてないキョロキョロ


ジュン様の撮れ高はかなりいっぱいありました爆笑


おまけ


ずいぶん偏りのある写真となりましたが口笛

その2に続けますニコニコ