エディオンアリーナ大阪 ロイヤル東側2列目より

THE NEW BEGINNING in OSAKA爆笑

いろんな別れの2月の大阪大会の後半戦えーん

ホント色々あった後半戦ですねニコニコ

その一はこちら


さて早速

棚橋弘至社長が12年前のあの時と同じLOVE ENERGYで入場おねがい


大阪でおそらく最後の金の雨が降る爆笑


12年前の続きですねニコニコ


コーナートップから場外のオカダを見据える棚橋弘至選手ニコニコ


魂の場外ダイブ照れ


世界一のドロップキックニコニコ


世界を取ったレインメイカー照れ


試合後の二人は何を話したんでしょうニコニコ


涙の大阪えーん

もう棚橋選手の入場の段階で心がいっぱいで涙が溢れてきましたねニコニコいつまでも見ていたくなる二人の試合でしたニコニコ


さて続いてIWGPヘビータッグタイトル戦ニコニコ

この日唯一のタイトル戦でしたニコニコ


チャンピオンチームのELP選手ニコニコ


ハイタッチニコニコ


高い場外ケプラーダびっくり


新チャンピオン誕生でしたニコニコ


ベルトを手にするKENTA選手ニコニコ


影の立役者爆笑


セミファイナルはスペシャルシングルマッチニコニコ


アメリカンドラゴン爆笑ブライアン・ダニエルソン選手ニコニコ


テクニック世界一対決ニコニコ


打撃も強烈ニコニコ


凄い頭突きでしたニコニコ


コーナートップからのバックドロップびっくり


色とりどりの関節技の応酬爆笑


凄い選手でした爆笑

一瞬も目の離せないテクニック対決でしたニコニコ

両選手本当にすごかったですニコニコ


さてメインイベントニコニコ

リング周辺に金網が設置されましたニコニコ


WAR DOGSリーダーフィンレー選手ニコニコ


新日本プロレス所属ラストマッチのオスプレイ選手ニコニコ


最後の試合に大阪を選んでくれたのは嬉しいですねニコニコ


大オスプレイコールの中試合開始ニコニコ


5分毎に選手が追加される試合形式ニコニコ


次々と参加してくる選手たちニコニコ


反則裁定なしなので多量の武器を持参爆笑


金網の天辺からダイブして登場するアキラ選手ニコニコ


吸血鬼アスワングはやはり生きていたニコニコ


頭に怪我を負っても立ち向かうHENARE選手びっくり


流血も多い試合でしたニコニコ


勝利の美酒を浴びるコナーズ選手ニコニコ


闘いの後の背中おねがい


勝利したWDの5人ニコニコ


UE全員でオスプレイの最後の試合を戦い抜きましたえーん


アキラ選手の目にも光るものがえーん


ありがとうオスプレイニコニコ


65分という長い試合でしたニコニコ

後半戦感情を揺さぶられる試合ばかりでちょっと写真もろくに撮れてなかったですねニコニコ

オスプレイ選手の今後の活躍を期待しておりますニコニコ

以上大阪大会でしたニコニコ