エディオンアリーナ大阪 ロイヤル東側2列目より

THE NEW BEGINNING in OSAKA爆笑

いろんな別れの2月の大阪大会えーん

久々に超満員5000人越えのエディオンアリーナ大阪に行ってきましたニコニコ


赤コーナーのすぐ後ろくらいの座席でしたニコニコ


刈り上げてたYOH選手ニコニコ


KOPW保持者のグレート-O-カーン選手ニコニコ


後藤選手ニコニコ


コンビプレーニコニコ


肩のテーピングがなくなりましたねニコニコ


海野翔太選手ニコニコ


今年は赤のマスクのデスペラード選手ニコニコ


裏切りの成田選手ニコニコ今後が気になりますねニコニコ


狙われてましたねニコニコチャンピオンロードがどうなっていくかなニコニコ


ベルトを強奪したSHO選手ニコニコ


呆れながらもマイクで返すデスペラード選手ニコニコ

タイトル戦になりましたねニコニコ

負けたらSHO選手はストロングスタイル入りチュー

楽しみですねニコニコ


北海道でユニット総当たり戦が行われるJ5GとLIJニコニコ前哨戦になるこの試合ニコニコ

まずはJ5Gの5人からニコニコ


タイチ選手の今年のコスチュームニコニコ


SANADA選手ニコニコ


上村優也選手ニコニコ髪の毛が凄いニコニコ


タイチ選手ニコニコ


SANAやんニコニコ


YU-YA爆笑

なんだかこの3人の写真ばかりになってしまったニコニコ


こちらはLIJの5人ニコニコ


BUSHI選手のカブトムシみたいなオーバーマスクニコニコ


ダンバインかな?


参考(ダンバイン)



元気ハツラツ鷹木信悟選手ニコニコ


ロスインゴのグータッチニコニコ


J5Bニコニコ


ジャスト・ファイブ・ブーツニコニコ


札幌のそれぞれのシングル戦が楽しみですニコニコ


内藤選手ニコニコ


DOUKI選手ニコニコ


SANADA選手ニコニコ


さて

前半戦でしたニコニコ

ここから怒涛の後半戦

その2に続きますニコニコ