久しぶりの雑記ニコニコ

ブログの方針としてちょくちょくプロレス関係のうだうだ話として雑記を投稿していこうと思っていたのですが

最近はTwitterのスペースとかで吐き出したりしてたのでもっぱら観戦記録ばかりになってしまっています口笛

たまにはちゃんとこっちにもどうでも良い話を書いておこうと思い更新しておりますニコニコ


最近はYoutubeも人気のプロレスリングNOAHの拳王選手の入場曲で

GARLIC BOYSの失恋モッシュという曲

とてもテンションの上がり耳に残るメロディ素敵な曲で歌ってみたかったんですがカラオケに入ってなかったんですえーん


しかし、ここ最近の拳王選手の人気に押されてか、ついにカラオケDAMに配信されたとのツイートが回ってきました爆笑


湧き立ちましたね

んで早速近所のカラオケ屋に行ったわけなんですが入ってないガーン

もうまずはこの曲を歌ってテンション上げてから持ち歌なんかを歌っていくかと思っていたので出鼻を挫かれしばし呆然となりましたえーん


ようよう調べますとハイ


配信機種はLIVE DAM Aiというちょっと上位の機種のみのようでした口笛


そんなわけで仕方なくちょっと都会のカラオケ屋の対象機種を予約して無事歌うことが叶った訳ですニコニコ


にしても難しい‼️

歌い出しのモッシュピット!!モッシュピット!!

の部分

てっきりコーラスが入るんだと思ってたのに口笛

歌い出しからフルテンションですチュー

なかなか覚悟がいりますねニコニコ


まだまだプオタ界隈の方々とのカラオケでご披露するレベルにあらず修行が必要そうですキョロキョロ


にしてもプロレス関連の曲って割とカラオケもありますねニコニコみんなで歌えば盛り上がれそうですね爆笑


鈴木みのる選手の風になれ

とか

タイチ選手のPageant

とか

G1のテーマ曲とか

そういえば先日行ったドラゴンゲートのオープニング曲DORAGON STORM 2019とかも

ドラゴンゲートの選手はどの選手の登場曲もノリの良い曲が多い気がしますねニコニコ
『7.2ドラゴンゲート(その1)ワールド記念ホール』神戸ワールド記念ホール 2階席指定席B スタンドE11列目よりドラゴンゲートのプロレスを初観戦してきましたドラゴンゲートの大会の中でも大きな大会になる神戸…リンクameblo.jp


そんなわけでプオタ繋がりの方々とカラオケが行きたいと思っているわけですニコニコ


そんなこんなで雑記でしたニコニコ

G1予想とかもやろうかなニヤリ


そんなわけで近々の観戦予定は

7月23日メリケンパークプロレスフェス

7月23日全日本プロレス

7月30日新日本G1名古屋

8月5日仙女

8月5日新日本G1大阪

8月6日新日本G1大阪

8月8日スターダム

ダブルヘッダー2日となかなか詰め込みましたチュー


そして8月13日のG1決勝ニコニコ

頑張れば日帰りで行けるかと悩み中ですウインク


ではまた次回の日記へニコニコ


あ、ライガーさんの曲もあったな