神戸ワールド記念ホール 2階席指定席B スタンドE11列目より


ドラゴンゲート神戸ワールド記念ホール大会のその2ニコニコ


その1はこちらニコニコ


セミファイナルかな?この大会ダブルメインだったのでメイン前の試合ニコニコ

トライアングルゲートのタイトル戦ニコニコ

新日本で言うところのネバ6みたいな3人タッグのベルト戦ですニコニコ


挑戦者チーム

土井成樹選手、ミナリータ選手、箕浦康太選手ニコニコ


黄金のバラを渡してましたニコニコ


チャンピオンチーム

kzy選手、JACKY〝FUNKY″KAMEI選手、BIGBOSS清水選手ニコニコ(長いチュー) 


ユニットであるナチュラルバイブス総出の入場は圧巻でしたニコニコ


ダンスも上手い爆笑


体格差のあるマッチアップニコニコ


迫力のボディーアタックびっくり


パイルドライバーニコニコ


ぶっ刺さってました爆笑


挑戦者チームが見事にベルトを奪取ニコニコ


ダブルメインのその1

オープン・ザ・ドリームゲート選手権

挑戦者は吉岡勇紀選手ニコニコ


チャンピオンの菊田円選手ニコニコなんとまだ23歳爆笑


太ももが超太かったですニコニコ


かなりの肉弾戦となりましたニコニコ


じっくり絞り込んだ水平チョップニコニコ


返すチョップもニコニコ


凄い迫力でしたニコニコ


太ももにガッツリ挟んでニコニコ



ぶっ刺しました爆笑


ライアットも凄い破壊力でしたニコニコ


フルに絞ってニコニコ


巻き付くようなラリアットが印象的でしたニコニコ


同ユニット対決だったので試合後はノーサイドニコニコ


チャンピオンの防衛です爆笑

いや凄い試合でしたニコニコ

若い選手だからか派手な技は少なめでしたが一つ一つの打撃が説得力があって迫力がありましたね爆笑



さてダブルメインの2つ目

金網マッチのため少々休憩ニコニコ


金網の上には各選手のマスクがニコニコ


マスカラ・コントラ・マスカラ金網5WAYマッチニコニコ

5人同時に戦い金網上にある自分のマスクを取った人から勝ち抜け

最後まで残った選手はマスクを脱がなくてはいけないというルールで3カウントとか反則もありませんニコニコ


ドラゴン・キッド選手ニコニコ金網越しに撮るのもなかなか新鮮ニコニコ


プロテクターを付けて登場のストロングマシーン・J選手ニコニコ


ディアマンテ選手ニコニコ


シュン・スカイウォーカー選手ニコニコ


究極龍ウルティモ・ドラゴン選手ニコニコ


リングはこんな感じニコニコ


マスクを取りに行っても当然落とされますニコニコ


ルチャでよく見る股裂き合戦爆笑


脱出一人目はウルティモ・ドラゴン選手ニコニコ


J選手とシュン選手は対立関係ニコニコ


隙をついてドラゴン・キッド選手が二抜けニコニコ


残りの3人でシュン選手とディアマンテ選手は同ユニットなので当然こうなるウインク


不利な戦いから逃げ延びストロングマシーン・J選手が脱出ニコニコ


同門対決となり壮絶な戦いにニコニコ


トップロープからダブルアームで持ち上げてニコニコ


片方のフックを外しパイプ椅子目掛けて叩きつけるびっくり


ロープにマスクの紐をくくりつけるシュン・スカイウォーカー選手ニコニコ


容赦なくマスクを取り脱出爆笑


金網の上ってこの高さですよびっくり


ディアマンテ選手に暴言まで投げつけるガッツリヒールのシュン・スカイウォーカー選手爆笑


マスクを取るディアマンテ選手ニコニコ


いやイケメンなんかーいニコニコ


金網マッチもコントラマッチも初めてでしたが凄い試合でしたニコニコ

金網越しに写真撮るのも面白いですねニコニコ

会場全体からブーイングを受けながらもヒールの限りを尽くすシュン・スカイウォーカー選手には感動しました爆笑

初のドラゴンゲート4時間以上ありましたが一つも飽きることの無い良い試合ばかりでまた機会があれば観に行きたいですねニコニコ